★体の不調を察知!元気に夏を乗り切る❗【夏バテ対策】やる気が起きない…柏リラクゼーションぶらんぴ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロンなのでね、これでもwww


今日は、体のことを書いてみましょうか🤗


この時期は、蒸し暑さが続くことによりの、☀️😵💦
=🍧🍺🍦🍸️冷たいものをとりすぎてしまい😦
東洋医学でゆうところの、脾【ひ・消化器】機能が低下します⤵️

もし、梅雨時期から脾が弱ってるなら不調は長引いてませんか?🤔

☑️食欲がない
☑️体がダルい
☑️ヤル気がおきない
☑️お腹がゆるい
☑️便秘がち
☑️マイナス思考に

これまた五臓の脾…飲食の吸収したものを気血水に変えて全身に送り出すようなお仕事をするところです

弱ってるならね、消化を助ける❗消化酵素を多く含んだ食材が重要となってくる訳です😃💡

私はね、回し者かのように書いてますがwww酵素ドリンクと呼ばれる紅茶きのこ【コンブチャ】を毎日摂るように心掛けてますよ✨

 

 

私、きのこ🍄育ててますの🤭


 


🍄育てるなんて、しゃらくさいwwwってかたは、


 買うのも手っ取り早い?🤔


 

 

簡単❗外出が多い方には手軽そうな、サプリメントも沢山出てますよね🤗




要は、
発酵食品ですよね、そしてね腸にまで届くので動物系ではなく🌿植物系の発酵食品をオススメしている訳ですが、

例えば、納豆、キムチ、糠漬け、味噌汁、ですかねぇ?🤔
野菜だと玉葱🧅、人参🥕、ほうれん草🥬、生姜、キウイ🥝とか?🤔

これらは、消化機能の働きを助けてくれるので積極的に摂ってみてはいかがでしょうか🤗


あとは、
意外とお腹が冷たいかたが多いですかねぇ…
冷たいものを控えてるのになぁ?🤔って場合でもクーラーなど1日中当たっていれば体は冷えますよね⤵️🥶❄️



しかしね、クーラーつけない訳にもいかなかったり、
運動不足や暑い時期のマスクのせいで体温調整する機能が衰えてしまい【熱中症】にも注意が必要ですよね⚠️

☑️頭が痛い
☑️軽いめまい
☑️吐き気
☑️目がチカチカする

このあたりは、熱中症の初期症状と考えて、かなり注意したほうが良いかと考えます…

これは、自宅とお店に常備している、お取り寄せの岩塩です🤭
ハーブソルト作りもこれ使ってます🌿

散々、熱中症の話してる我が家ですら、【大丈夫❗】
【私は熱中症にならない❗】とでも思ってるのか?🤔

ぶすめ【マミー今日は頭が痛いよ】
母【調子悪くて横になってた】とか、たまに言い出します

ねーねー(*´・д・)🌡️熱計ってないで、健康だから大丈夫❗なら、尚更、それ熱中症初期症状だよ😲
早く塩をおなめなされ🗽

こんな会話を毎回よくしますね😦
〰️💣️💥

そして、塩をなめただけで【治った❗😲】ってパティーンですwww

あれ?おかしいぞ🙄ってなった時、
一体いつ自主的に塩をなめるのか、研究したいくらいでwww
(゜o゜)\(-_-)

初期症状なら、まだ打つ手はある❗段階…これを放置しとくと大変なことになってしまいますからね⚠️☠️
救急車呼んで頂いたほうが宜しいかと…存じます🏥🚑️



更には、岩塩なめるの嫌だ❗とかいうのでwww
なんと、我が儘ボディ😲
ぶすめちゃんにこちらを買ってあげたら

 

 
今度は、母が塩分チャージは、苦手❗とゆうので😵💦
麦茶にハーブソルト【ローズマリー】を入れてあげましたわ🤗

ローズマリーソルト麦茶かなぁ🤭


なんとも構ってちゃんたち⤵️😲
そんな、具合悪いときに味は察知しなくていいわよねwww


暑いしね、
体力消耗も早いから、
体の何処がどーだとか、察知しずらいのかもしれませんが、こんなに暑いし😱☀️汗かくし☀️😵💦
水分に塩分に思ってる以上に出ちゃってるので、小まめな水分補給してみてくださいね🤗


そして、
熱中症だと…お灸よりは指圧良いですよ🎵
ではでは、マッサージのお話お話🤭
背中もお尻もで【くの字】になってしまってるのかな?🤔腰やお尻を守ってるのかな

ビフォー写真から解説
右肩上がりの左お尻上がりでしょうか、右足長めの、くの字に見えました

お尻も丸く背中も真っ直ぐに見えますが首が😲仰向けになってから、念入りに首をほぐしてみましたよ🤗



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ
🎉✨😆✨🎊


いつも、応援ありがとうございます🙏💘



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2021/8/20(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません



魔法学校夏休み中にどなたでも参加出来る➰
7/24(土)ワンド教室終了

8/28(土)ペンデュラム教室です




★2021/10/16㊗️(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可








その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)