柏 天然石 オリジナルコンパクトミラー 拡大鏡付き 魔法のコンパクト てくまくまやこん!ぶらんぴ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


昨夜は、しおる先生のタロットレッスンオンラインzoom開催
本日、しおる先生の魔法学校zoom開催予定です


さてさて、
そだ❗
京都行こう🎵
🚄みたいな、感覚で…

急に、そだ❗
🧙‍♀️🧹魔法のコンパクト作りたい❗と、思いたちましてね🥺


てくまくまやこん、てくまくまやこんwww 

いきなり、また
(゜o゜)\(-_-)
魔法のコンパクトかは、わかりませんがwww

天然石のコンパクトミラー出来たの
🎉✨😆✨🎊
🔯六芒星意識しながら凸デコってみましたの🤭

🕰️懐中時計のような作りでして、
凸ポチっとな、で、パッカーンと、ミラー開きます🤣←擬音ばっかwww


片面は、拡大鏡になってますよ🤗

手のひらサイズです…4本指におさまる
夜の室内で撮影したら、なんかコントラスト変?🤔📸
希望の石…アマゾナイトさざれ石のアピールが強くなったよね🤣

コンパクトミラーは、持ち運び便利な鏡なので、メイク直しとか、ささっと手直しに使うかしら?🤔

となると、
女性には、やっぱり変身✨魔法のコンパクトになるのかもしれませんよね🤭




そだ😃💡
料理も、アクセサリーもなんでも、そーなのだけど、

【えー😲
これ、きらさん作ってるの?🤔】とか、よく聞かれるので、
作り途中とか、撮影してみたよ🤣↓

📸いらない?🤭
私のなんてことない作業場🤭こんな作り出しですwww

この後さざれ石を隙間に刺してく感じで頑丈になります

現場からは、以上です😃✌️



なんでだろか、作らなそう?🤔
不器用そうに見えるとか?🤔

そー、
料理もね、しなそうに見えるようで、お母さんが料理得意なの?🤔とか、よく聞かれる🤭

だから、
私しか撮れなそうな作り途中とか、鍋ごととか、たまにInstagramにも使ってるよ🤣←

あとは、タイ料理や、韓国料理は、どこのお店の?とか、テイクアウト?🤔とかねwww

全然w私が作ってるよ…の、
盛り付け写真より鍋写真とか🤭



まぁ、家庭的な雰囲気は私に無いかもしれないですよね🤣←

編み物もよく言われますwww
お母さんに手伝って貰ったの?🤔とかwww
夏休みの工作じゃないんだから
(゜o゜)\(-_-)

学生時代…夏休みの工作なんかも、母に手伝って貰った記憶もないかな🤭

なんでだ?🤔
編み物教室の講師までやったのに、この言われよう🤣

最近は、編み物出来てないけど…
今ここ📸編み物途中写真とかも撮ってアップしていたんだよ🤣

鍋写真とか、編み途中とか、アクセサリー作り課程とか🤣

そんな訳でした🤗
私の作りかけとか、どーでもいーかwww



ちな、
⚠️母は、
料理も、編み物も、得意でも無ければ、好きでもないwww
🤣🤣🤣

てことで、
私より天然母のほうが家庭的?に見えるのかもしれないですよね🤣

編み物と言えば🧶
寒くなると、モールヤーンが人気でございます💘 
もこもこふわふわ糸です
こちら、発送させて頂きました🙏💘ありがとうございます

創作グッズや、天然石おまじないグッズが好きでネットショップもやっております🥺

そだ!
今度はそのネットショップね、
こんなメッセージを頂きました🙏💘
しおる先生ファンなのですよね🥺アロマスプレーお問い合わせありがとうございます💘

ただね、
よく考えて欲しいのが、しおる先生の香…って?🤔

ちょっと待って、落ち着こ✨
私がね(゜o゜)\(-_-)

確かに、こちらのアロマスプレーは定期的に購入してくれてますが、
私はしおる先生の香水とかも知らないですしwww
このアロマスプレーがいつ、しおる先生から香ってるかも、わかりませんのよ⚠️

しかも、毎回アロ魔女占いで香りを調合してますので、どの香りを今使っているかもわかりませんwww
確か…2021年の年末7本注文くれただよ、しおる先生🤣🤣🤣

あれ?年始だったかなwww

もう少し、しおる先生に話を聞いておいて頂くか、
もう少し何かヒントを書いて頂けると助かります🙏💘

もしくは、
せめて、お名前名乗って頂くか、
で、
しおる先生にも私が確認出来るかと…



まだ、少し空いてますので、ぜひぜひ





持ち帰りたい場合は、パスタではなく、ビーフピラフの予定です





最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊


いつも応援ありがとうございます💘



オマケの写真は、
肉の万世✨参上

ハンバーグと、カットステーキの、
例によっての、私の朝ごはん☕😃🌄

↑11:45までに注文すると目玉焼きサービスなんですって🤭


最近、外食づいて居るように見えるかもしれませんが、
実はね、またまたお父さんの病院帰りのランチでして…
お父さん胃ガン転移しちゃったようで、また昨日から入院なの…

お父さんは、最後の晩餐だから、肉の万世へ行きたい❗と言い出しましてね最後の晩餐だと言ってたけど、そーではなくてwww

治療法変えるとのことで、鎖骨辺りに点滴入れる穴?管通す?ポート埋め込む手術するんです

それだけで、最後の晩餐とか
(゜o゜)\(-_-)

そして、
また母と父と二人で病院行ったので、

私【癌は、どこに転移しちゃってたの?🤔】と、聞いてみると
 
両親二人揃って
【……(・o・)(・o・)】

答えられないとかwww
説明されたんやないの?🤣🤣🤣
ウケた❗




ぶすめちゃん4連休中でしたので🥵

家で暇してる高校生と遊ぼうとしましたらwww
【マミー🙋このダンスを覚えて❗TikTokやろ】とな😦

最近よくお家で耳にするから、ぶすめちゃんのお気に入り🌟の曲なんだろうなとは思ってはいましたけども😲⚠️

映像でいうところの1:00くらいから~の30秒くらいのサビダンスなんだけどね🥵

この、中腰ダンスを練習してたら、、、
その日の夜には膝周り【特に内側】と、尻…骨盤周りが筋肉痛なんですけどwww

なんか、首も曲げてたからか、大事な!首…違和感すらあるwww
ぱたりるら…(;´д`)

もう母ちゃん若くは無いので優しく取り扱って欲しいですwww
もう少し…👵おばちゃんに優しい遊びにしてほしい😢
私もDANCEやらなきゃ良いんじゃ
(゜o゜)\(-_-)

筋肉痛早いとかは、筋肉若いのか?🤔
何がどー痛いのか🤣
振りが覚えられないから、ゆっくり2倍速にしたから、尚更、中腰スタイルも倍時間やってた計算よね🤣


てか、
お尻や、足鍛えたいかたへは、オススメかもしれませんね😃💡
このダンス
(゜o゜)\(-_-)

それで、
踊り練習したのですが、夕刻あたりの少し暗がりでTikTok撮ろうと計画立てていたのですが、
その時にちょうど立て込んでしまい、撮影まで出来ませんでした🤣🤣🤣
 
そのうち撮れたらリールアップするね🤭←撮るんかいwww

それにしても、私…筋トレ少々やってるのに筋肉痛とか😦
早、2ヶ月ほどやってますかね🙄
1日12分じゃ、足りないのか?🤔
15分にレベルアップしたいと思いますwww
できるのか?🤭


このYouTubeの韓国、中国アイドルたちも細いのに😦
よくこんなDANCEを…
実は筋肉があるのだよね…

やはり体幹が私とは違うのですよ😦
細マッチョ✨

なんだか、肉ばかり食べたがるので
夜はシチュー好きなお父ちゃんの為に
豆乳で偽物シチューを作ってみましたよ🤗

ではでは➰👋😃





柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2022/1/21(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
19:00~21:00


★2022/1/22(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
新1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00



★2022/1/29(土)
取手駅前とりしん







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)