元イタリアンシェフ ジビエ料理 取手 とりしん 日本鹿 タロット占い師 アロ魔女占い 耳つぼ絆創 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


1月29日土曜日の、
とりしん🎪イベントはねぇ…

楽しかったですです😆🎵🎵


今回は、飲食店だしね、
元イタリアンシェフのジビエ料理✨ってのもありまして…

私のスタイルは、
清潔感あるようで、ないようでwww
🧙‍♀️🧹魔女おばあちゃんとゆーより、
おそのさん❗イメージみたいな🥐🥖スタイルにしてみました🤭←

おそのさんコーデ?🤔←私の中ではねwww
勝手なイメージ(゜o゜)\(-_-)

エプロン🎽🍴おばちゃんみたいなwww

笑うとね😦目尻のシワ?
がヤバくてwww
😲

Instagramには、
悲しげになったけど、
目が死んでる…いつもの感じ🤭←を使いました🤣🤣🤣
すかした感じにも見える🙄

私の目の小じわは、どーでもよくてwww
(゜o゜)\(-_-)



今回のイベント🎪は、
先にタロット占い師しおる氏からスタート
いつも一緒に居るようで居ないような、久しぶりのような、しおる先生とのイベントのこの感じ✨

タロット鑑定中を盗撮してみました🤭

長いこと一緒にイベントやってるよーでね、なんとなく
しおる先生の動きは、わかっているので、
私としては…
なんとも、楽ですねwww

しかし、
やってみないと、わからない感じの飲食店
いろいろ反省点も見つかりました😃💡

やらなくてもわかるような、ではありますが
しおる先生と私の時間はなくwww

しおる先生と話すのは、同じ場所に居るにも関わらず⤵️
イベント中のLINEでした🤣🤣🤣

【●●さんから差し入れ頂いたよぉ】
【さっきの、冷蔵庫に入れてだって】とかwww


↑これは、ゲストさまの鑑定時間みてくれたら、わかるかもwww


そりゃそーだね、
タロット占い鑑定の後に私と入れ替りのアロマ鑑定、耳つぼ👂️なのでね🤭

私が終わって手が空けば、次のタロット占いにしおる先生は、入りますwww

私は、
しおる先生と話す時間も無いのよ😲
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ、仕方ない🤭


からの、アタイの鑑定www
おそのさんのwww

●あなただけの、アロマスプレー 
  &
●耳つぼ絆創膏🩹二粒お試しでしたが、


やっぱりね、 
アロマ占い…初めてのかたも居ましたが、
びっくりするかもしれませんが、

緑魔女のアロマ占いは、現状を知る的な感じなのでね
アロマ占いは、占いたいこと聞きません⚠️🤫

しかしね、
✔️しおる先生と同じアドバイスだ❗😲
✔️今言われたばかり❗😲
✔️しおる先生にいつも言われてることです❗😲
✔️正に今の状況です❗😲

と、私のしつこい感じの➰おそのさん…のアロ魔女アドバイスみたいですよ🤭

しつこいアドバイスと、

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

念のためwww
↑鑑定部屋は、今回は特に個室だしね、
しおる先生とのタロット鑑定の内容は、何を話してるかすら聞こえてないですからねwww


耳つぼ絆創膏はね、
皆さんコレこの、ツボ気になる❗とか、言ってくれてるのにwww
【🆗‼️😆👌❤️と、言いつつの、
いや、そちらよりコノつぼ硬いよ😦】←で、
【そちらのツボに変えます😅】みたいな、逆に貼りたいツボ貼れなくて、ごめんなさい❗みたいなね🙏

いやいや、追加してくれるかたも多かったです🙏💘
ありがとうございます


身体の悪い箇所は、耳にも鈍痛みたいなwww
痛みは走りますからね⚡😲←お主が押したからやろwww
みたいな😦

いや、ワタシにも響くので、私もビリビリですからねwww
逆ギレかよ(゜o゜)\(-_-)

何を言ってるやらですが、
ま、
自己申告と、身体の悲鳴は違ったのかなぁ?🤔
くらい、異なりました〰️💣️💥


ほんの、ちょびっと、アロマグッズも持って行ったんです🤭
こんな少々で、IKEA大バッグ👜てんこ盛りwww

肩に背負ってましたら、肩に紐跡…アザが出来てました😦
ガーン😱

てか、行きは家族に送って貰ったので、帰りしか電車に乗ってない❗😲
片道背負っただけで、アザが😦
天然石×アロマが好評でしたわ✨



からの、兄さんのごはん🍚🍴
めちゃくちゃ美味しゅうございました🙏💘
じゃーん✨
サラダと、ラザニア✨もりもりパスタ🍝☕😃☀️

🍝パスタは、
✔️ホワイトソース的なカルボナーラと、
✔️トマト🍅🧀モッツァレラチーズが選べたのだけど、


100%赤が人気でしたね✨🍅

このアルデンテいい✨
サラダドレッシングまで飲める✨
大盛り嬉しい🎵😍🎵
などの、声が聞けましたよ


テイクアウトごはん撮影そびれました😦
これです
お持ち帰りごはんは、パスタではなく、ビーフピラフと、クラムチャウダーも人気でしたわ✨


せっかくなので、赤白🍝両方頂きましたが
私も頼むなら断然赤❗と思ってましたが、

両方食べた後ですと、
うーん😔甲乙つげがたいwww
(゜o゜)\(-_-)

どっちも美味しすぎました🤣🤣🤣
すげーぜ、兄さん❗😲

企業秘密は、チーズにこだわり、あるようでした🤫㊙️


バタバタイベント🎪でしたが、
無事、記念すべき1回目イベント開催することができました
ありがとうございました🙏💘

飲食店さん、
広いし、ちゃんとアクリルボードもやってくれていて、皆さんソーシャルディスタンスで、
逆に安心感ありました✨(*´-`)





そーそー
今回のイベント🎪でも人気でしたが、
🦌鹿さん

私も鹿肉ブロックで買いましたの🤭
自分で切ってみたかった🔪
鉄分多すぎて真っ赤ちんですが、しかさんです🤭

かなり、家族にも好評でした🙌
焼いてる時に、ちょびっと塩コショウの、
タレは、宮✨

右端のはねぇ、
お母さん【えー😱鹿😲30年くらい前に猟銃師さんから、これの1/4貰ったけど食べたか、どーだか、忘れたよぉ😲食べれるかなぁ?🤔】と、
鹿さんに抵抗あるようなこと言ってるので、🍎と🧄と🍋擦ってあげたの

臭み無いのに、母ちゃん用臭み消しwww

リンゴと、ニンニクと、レモンが恋をした➰🎤😆🎵みたいなwww


鹿肉にのせて食ってくれみたいなタレwww
(゜o゜)\(-_-)
すんごい美味しい❗全然食べれる❗😲って、鹿肉好きなお父さんよりお母さん食べてた🤣🤣🤣

私も夕飯食べちゃった🤭


ちゃんちゃん




最後は、
浮かれポンチの、ランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊


いつも応援ありがとうございます🙏💘



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2022/1/21(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
19:00~21:00


★2022/1/22(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
新1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00



★2022/1/29(土)
取手駅前とりしん







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)