★柏駅西口 美味しい居酒屋 焼き鳥つかさ応援 焼き鳥ピアス 柏ぶらんぴじゃっと メガネ女子リング | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram

創業45年、焼鳥と、とんかつのお店つかさ 



あら🙄昭和52年生まれかしら?
で、私と一緒だね?🤔

とゆうことで、

今度は、
老舗?焼き鳥つかさの応援グッズ?🤭


うちも…焼き鳥ピアス的なの…欲しいと、言われてたのですが、
言われたとゆうよりは、友達経由で聞いた話🤣

いやね、居酒屋さん🍺🏮行けてないのでね、又聞き、又聞き⤵️

勝手に作って…そんなの頼んでないwww
と、言われそうなやつですが🤭
しいたけピアス、カニ?🦀つくねピアス、ビールピアスにしましたの🤭
こんな感じ?🤭
片耳…中ジョッキ🍺
片耳…串焼き

あ、そーか…
他の飲み物ピアス買ってくれた方のために、
串焼きピアスもいるよね?🤔


串焼き×串焼きピアスセットも🤭
こんな、3セットにしたいと思います🤣

ちょっと今はね、
つくねの色味を変えてます🤭

ここから色が違うのだけど…分かりにくいwww
美味しそうな、つくねにしなくては🤭

ちょっと、味噌田楽風になってきちゃった🤣
乾くのを待ちましょう✨


てことで、
近々…つかさで買えるかも…買えないかも🤭
つかさピアス作ってるので、待っててねん➰👋😃

放置され気味のwww
ビール🍺やきとりキーホルダーも持っていかなくちゃ🤭




さてさて、
ネットショップご注文商品も続々発送してます
アメジストのブレスレット
丸くなってない、ありのままのアメジスト✨
ある意味、私の中では整ってるのだけど。
チャクラを意識してみたり🤭



あ、
写真撮り忘れてしまったのだけどwww
ブレスレットお直しも頼まれたのですが

メッセージもありがとうございます🙏💘
キラキラになってた?🤭
良かった良かった🎉✨😆✨🎊


こちら、
アイスアマゾナイトリングも🤭
すごいね⤴️⤴️
チェック早すぎる😲

たまたま…なのか…
サービス品のお知らせする前に1つ売れてしまいましたが😲


ぴーん(  -_・)?ときたら、天然石は、直ぐにゲットがオススメですね⤴️⤴️

そして、
キューサイさんご好意により🥰
またまたケールサンプル頂きましたので🎉✨😆✨🎊
こちらのかたより一緒に送らせて頂いてます🙋
ケールでキレイのサンプルは、早い者勝ちになっちゃうかもだけど🙏
切手以外の配送方法選んでくれたら一緒にサンプル入れられます🙋


100mlお水または、牛乳に混ぜてと書いてあったけど…
私は200ml牛乳🥛🐮チンしてから混ぜて飲んでます

もう二袋目買ってくれて飲んでるかただと、この味が好き過ぎて100mlより少なくしたお水で味を濃くして飲んでるとか🤣

なので、お好みで😆👌❤️

柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロンwww

マッサージ予約ないときに↑いろいろぴろぴろ作ったりwww
送ったりしてますが、

マッサージサロンなんですよ🤗←

ってことで、本業www
マッサージのお話を…したいと思います🤭
腰をかばって、ねじれと、右肩上がりですね🤔腸と胃がまんまと、でしょうか…
肩もガッチリ、カチカチに見えます😲
肩腕別人✨

それと、
お尻が↑高くなりましたかね?🤭

ビフォー写真から解説
決して私が曲がって撮ったわけではないのですよ🤭
左腰を軸にねじれて、腸と、腰を守っていたようです🤔
右肩上がりで胃を守っていた…

じゃーん✨マッサージアフター
硬かったので、トークセンも出動です
だいぶ、真っ直ぐ均一になったようです🤗

いつも、クビレ➰と、喜んでくれます🤭



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊
編集後記的なwww

↑メガネ写真が癒されるとな😲
実写キラ🤣🤣🤣

尊い🤣🤣🤣
では、📸メガネ女子ファン向けに…
いっちょ…www

度入りメガネも持ってるのに、だて眼鏡とか🤣
伊達眼鏡オススメよ🤗
メガネ親子…メガネ好き…

ほんとは、わたくし、
ざますメガネを狙っている…🧐
是非試しに、伊達眼鏡かけてみて🤭

あと必要なのは、伊達眼鏡かける勇気じゃよ👵✌️


あ、そーいえばwww
こんなの考えてたとこでした🤭👓️
メガネリング?🧐
これで伊達眼鏡っこ仲間入り出来そうですよ
🤣🤣🤣


柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2022/2/18(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00


★2022/2/26(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00




★2022/2/19(土)満員御礼申し上げます🈵🚻🚻
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
12月の魔女集会🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️4人が
クリスマスツリー✨🎄✨になりました🤭









その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)