占いの世界…タロットカード覚えられない ルーン占い 魔女占い 龍体文字カード 柏ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


今日は、
しおる先生の魔法学校オンライン授業あります❗
12:00~2年生
14:30~1年生
17:00~3年生

でっす、よろぴくです😃✌️

4月からの新1年生の募集は、
4月23日(土)17:00~19:00となります✨


 
さてさて、

ルーンストーン
タロットカード
龍体文字カード
ネットショップご注文ありがとうございます🙏💘
立て続けに占いグッズ?🤔

🏚️🧙‍♀️🧹📪️
発送させて頂きましたよ🤗

皆さん占いの世界へようこそなのかなぁ?🤔
それともレベルアップに占いグッズゲットしてくれたのでしょうかねぇ🤭

いつも、ありがとうございます🙏💘

ぶらんぴじゃっとも、しおる先生をお招き?してのタロット占い3期生のレッスンを行っておりますが、
オンライン授業ですけどもね…

私は一応1期生なのでね、
【タロットカード覚えられないよ】
【きらさんは、どーやってタロット覚えた?🤔】とゆうような、声を聞きますかねぇ

それについて、
先生もアドバイスしてくれてたので、それはここでは秘密にしておきますが🤫㊙️

私もアロマカードや、龍体文字カードを使ってますが、
カードを覚えるとゆうより、自分と馴染ませるとゆーのかなぁ?🤔
使ってるうちに頭にはいってくるとゆーのか…体に残ってるとゆーのか… 
だって、

わたくしめが使ってるカードは、
アロマカード36枚
龍体文字カード65枚
タロットカード75枚
ありますのよ🤣

あ!今使ってるタロットカードが大アルカナのみの22枚のカードですかねぇ🤔

タロットレッスンで考えると未だゼロ番~2番まで終わったところなんですねぇ三枚目…

皆さんどんなスパーン?ペースで覚えようとしてるのかは、わかりませんが、まだ始まったばかりよ🤔

浮かれポンチだってね、
枚数だけ見ると…そんなに覚えるられないと思うのですが😦
これが、いがいにも覚えておりまして、お客様に驚かれる具合です🤣←
私だって驚くよねwww
(゜o゜)\(-_-)

だから、大丈夫✨

オラクルカードや、タロットカードを無理して覚えようとしなくて良いのでは無いかな✨と思ってみてますよ🤗

カード覚えよう❗覚えなきゃ❗
だと、自分を追い詰めるようで、頭も硬くなりそうな気がするので、焦らず✨
毎日でもカードとふれあって、仲良くなるイメージでね
大丈夫と思います🤭←

気づいたら頭に入ってる❗みたいな感じです✨

けど、
カード覚えよう❗みたいな、やる気?🤔
私だって、やればできる❗みたいな気合いは、とても良いと思います✨💪

【どーせ、私は覚えられないだろうな🙄】って気持ちよりは、覚えられますよね✨

あら?キラは、何をは言ってるんだ?🤔みたいになってきちゃった?🤭


ちょっと、
せっかくなので、柏ぶらんぴじゃっとの占いグッズ🔮🔯を紹介したいと思います
タロットカードじゃなくてもいろいろありますので第一印象で決めてみても良いですよね🤭
あと、相性もあると思います✨
ルーン文字が刻んであるルーンストーンこれは、【アマゾナイト】
ちょっと夕方お外で撮影したのでなんですが、希望の石アマゾナイトなのでね、もう少しキレイです😅

明るい時間にも再度📸挑戦www

わたくしめは、ですね
浮かれポンチなので、基本アポなので…カタカナがなぜだか、頭に入らない😲〰️💣️💥

小説でも…洋物苦手で…何せ
カタカナの名前のかたばかりだと読み進まらないのよ、
え、これ誰だっけ?🤔みたいな感じで戻ることになるの🤣🤣🤣
なんでwww

トワイライト🧛🧛‍♀️の小説も7冊だったか、9冊あって全部読んだけど…
主要メンバーくらいなら何度も出てくるので、どーにかなるのだけどね、

後半、いろんな国からバンパイヤ呼んで戦争か?🤔みたいな場面で、いっぱい登場人物が世界各国から集まったもんだから、カタカナ名前ばかりよ😦←
なんか、無駄に忙しくなった記憶🤣🤣🤣
三歩進んで二歩下がる的な…
小説だけで…すんごい労力要したwww
けど、読みたいの🤣
どーしょーもなっ
(゜o゜)\(-_-)


だからね、私はルーン文字合わないような気がしないでも、ないwww
んだけど…こちらで、わたくしめは触れあいたいと思いますwww

てことで、
占いグッズと自身の相性有りそうでしょ?🤭
占い相性…私だけなのかもしれないね
(゜o゜)\(-_-)


↓こちらは、木札なのですがね、
数量的にも

こちらは、
植物のオラクルカードと見せかけてタロットカードなんですねぇ🤭
植物好き?緑魔女にはたまらない1品かと思います🤭ハーブのタロットカード
8番…力のカード=
Strength
=🧄🤣
ニンニク…力あるある…可愛いカードでしょ❤️

こちらは
↓先にも話した私目も使ってます
龍体文字をオラクルカードに作りましたです
わたくしめが汗水たらして書きました龍体文字カード…大丈夫、鼻水も汗も垂らしてませんよwww
清潔ですwww

言葉的には丹精こめて作りました❗が良いかしらね🤣
龍体文字カード65枚+予備カード5枚


今必要な文字は?🤔でリーディングしてヘナタトゥーなど描いております🤭

別に
ヘナタトゥーでバディに描かなくてもね、今日必要なアドバイス文字は?🤔で、今日の1枚リーディングにも使ってるかたが多いようですよ

もし書きたかったらスケジュール帳でも何でも書いたら良いと思いますよぉ🤗

龍体文字カードとヘナペンも持っていきますので、
↓こちらのイベントでも選べるようにしようかなぁ?🤔と考えております🤭



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊
良かったw
皆さまありがとうございます🙏💘
60位✨


502位✨



922位✨








柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~
★2022/3/18(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00


★2022/2/26(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00




★2022/2/19(土)満員御礼申し上げます🈵🚻🚻
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可

魔女集会🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️タワー🗼🤭








その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)