アロマ遮光瓶スポイトボトル 柏ぶらんぴじゃっと3月マスク ワークショップ最適 遮光ボトル | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



既存の商品なんですが、
ボトル好きなもので、コレクションかのように並べてみました🤗

ず、ずーん🔍️www
ぷっくりフォルムが可愛い遮光瓶なんです
私みたいにボトルマニアとか🤭並べるのが趣味と言うかたは少ないかと思いますがwww

アロマなどの、ワークショップなどにも使われてるようです

あまり見かけない形よね🤔
こんなボトル付きのWSなら喜ばれると思います🙋
喜んで貰えるといいな🤭

遮光瓶

1人でしっぽり楽しむわ🤭ってかたもありですよね🧙‍♀️🧹
緑アロ魔女の世界へようこそwelcome
🎉✨😆✨🎊

これは、検品中に撮影しましたが、
スポイトや蓋など分解出来るので洗いやすいと思います✨

1つずつ包みまして発送してます🤗
今月のマスクと一緒に発送させて頂いております🤭
いつも、ありがとうございます💘


たそがれ、すぴれ様今月のマスク写真をありがとう❤️ですぅ😘➰💋
可愛いので、見事採用でっす🙏💘
🎉✨😆✨🎊

ヤバっ😲来月のマスク考えてなかったよ😦
これから考えたいと思います💧




こちらも以前からの既存の商品ですが品切れしてましたので🙇

リクエストされてましたの➰

ボールペンもさしてみたり🤭
リラクゼーションサロンのオススメするプチ断食…

断食オススメしてるわけでは無いのですが🤭
不調があるなら、やってみる価値はありますかね🙋

それで、
💩質問されたのでね↑食事写真と一緒には書きずらかったので別口で🤭

いつもね断食中でも❗
驚くことにwww
汁物しか飲んでないのにね、
💩排泄物あるんですよ、奥さん😲驚くでしょ〰️💣️💥

準備期1日目💩💩💩
準備期2日目💩💩

断食1日目💩💩
2日目💩
3日目💩

復食期1日目💩💩
復食期2日目💩💩

と、回数が分かりやすいかなと思いまして🤭↑絵文字にしてみました

3日でプチ断食終了したところでして、終了ほやほや💨

復食期2日間は、また1日2食のお粥を食す予定で炊飯器スイッチ🔛したところです🤤

私の場合…
準備期間2日【お粥生活】
断食3日
復食期間2日【お粥生活】
と、いうシステムですwww

断食中の💩は、一体いつ食したものなの?😲って感じですよね🥵

断食は、たまってた宿便?🤔的なのがキレイさっぱり出るとか言われてますが、
↑これを見る限り、本当にたまってたんだなぁアタイ〰️💣️💥とゆうのがわかるかと思います⤵️😦

そして、💩出す為には🤭
やっぱり1日に水…二リットル以上が必須のような感じしてます
以前二リットル飲みきれなかった時に出なかった気がしますねぇ🤔

冷え防止対策で今回は、
🥤麦茶➕熱湯半分半分くらいで=ぬるま薄麦茶飲みました🤭
初日2,5㍑
2日目3日目は、2㍑飲みました

➕コンブチャ【紅茶きのこ】200cc×3回
➕味噌汁の汁だけ、これまた薄めて400cc×3回

1日に、すんごい水分量摂ってましたね😲

お腹空いたとき…2日目夜時…
納豆を食べたのですが、無駄に食べると食欲に火がついてしまうのですよね🥵私だけかなぁ

んで、思わずキムチを摘まんでみたら😜
な、な、な、なんと❗
いつも食べてたチョンガ白菜キムチがしょっぱく感じて食べられませんでしたの😲

だから、やはり3日目は汁物だけに戻しました🥵

以前にも書いたと思うけど断食すると薄味付けで良くなるのですよね✨
そういえば納豆付属の醤油出汁タレ半分以下しか入れませんでしたね🤔

1人で薄味好きになっても困るので
家族同時にやっぱり断食やりたくなるよね🤭



あと、
皆さんお腹の鳴り具合も気になるようで…
1日目は、久しぶりにお腹鳴りまくりだったのですが😅
2日目3日目は、ほぼなりませんでしたね🤔

お腹も諦めるのか?🤭慣れるのか?
腹減ったぞ~ぐぅ~と、言わなくなりますwww 
うそ、こんなに可愛くない…私のお腹は牛蛙🐸www

例えば一月後とか、定期的にちゃんと行うと、もう殆どなりませんので、フツーに集団生活などもお腹なる心配など気にせずかと思われますよ😃💡



気になる不調はですね、
準備期間のお粥生活から顔が痒くなくなりましたので、かいてしまい荒れて
たお肌が元に戻りました🙌
🎉✨😆✨🎊


今回は、
生理から、なんだかダルくてダルくて昼寝せねば…🥵しんどいよ…といった具合でしたが、
そして生理中に断食決行したのですが…🤔
断食1日目から、昼寝も必要ない感じでダルさなくなり元気になりました🙌

断食2日目の朝~なんて、
目覚め爽快✨
👁️✨とゆう感じで、
まさかの4時起き🤣🤣🤣
いきなり婆さんになったようですかね🤭元気になったのか🤣

ではでは、楽しみにし過ぎお粥🤤
復食期間も楽しみたいと思います
炊飯器でお粥研究www
スイッチ🔛するところの写真です🤭

➰👋😃



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~
★2022/3/18(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00


★2022/3/26(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00


★2022/4/16(土)魔女集会
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可

これは2月の魔女集会🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️タワー🗼🤭








その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)