★自宅でタロットレッスンⅢ 柏オンライン授業 柏市明原トークセンマッサージ ペダルチキン | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口
 
キラのブログですサリー
 
ホームページ
ネットショップ
Instagram
 
 
だいぶ…時差がありますが😒www
 
第三金曜日は、
オンラインzoom
タロットレッスンを開催致しました
オンラインzoomの様子タロットカードⅢのレッスン開催致しました🤗🌸
 
丁度、ぶすめちゃん濃厚接触者と告知された日に開催しておりまして😦

そっこー柏ぶらんぴじゃっとは、休業とさせて頂きましたの😢🙇

 
私は濃厚接触者の家族とゆうことで…
柏ぶらんぴじゃっと24日まで自粛お休みさせて頂きます🙇
 
ぶすめちゃん、学校から早々帰ってきたもんで⤵️
ご予約頂いてるお客様に連絡したり、バタバタしてみたけど…🥵
 
タロットレッスンが、オンライン授業で助かりました😲
 

タロットレッスンは、対面レッスンが良い❗とゆうかたも居るかもしれませんが…
Withコロナ時代となりましたものね
参加してくださる皆様も余計な心配もないしで😌
 
パソコン上、スマホ上、なのでね、
↑このような我が家にトラブル発生しても決行・・・開催出来ますし、

オンラインzoomに慣れてしまったか、頭ボサボサでも何を着ていても受けられるのでwww
私は、オンライン授業楽チンで仕方ありません🤣

皆さんも交通費なり、通学タイムもなく、楽ちんなのではなかろうか・・・🤔

逆にいうとご近所と限らず遠い地域のかたでも参加出来ますもんね😏✨


しかしね、
主催者・・・オンラインとはいえ、身なりくらいは、ちゃんとしなさいよね
(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
こちらは、なにげに好評だったのですが、↓
 
もし、分かりにくい箇所などは、動画を皆さんに送ってみたり🤔
先生の手の動きです
これは、スクショしてみましたが、動画なんですねぇ✨📹️
 
タロットレッスン生たちのグループLINEがあるので…いつでも観れるようにノートにアップしてあったりしてます
 
だから、何が欲しい❗
ここが分かりにくい❗
などありましたらね、どんどん言ってもらって…
まぁ、出来ること、出来ないこと出てくるかもしれませんが、

いろいろね、逆に皆さんも言いやすくなったのではないかしら?🤔
 
 
そだ😲
タロットレッスン2021年12月から26ヶ月と長丁場の3期生は、締め切らせて頂きましたので〆
 
 
タロットレッスン
4期生の募集は、
2024年2月~の募集の予定となりますかね?🤔
計算あってるのかwww
 
宜しくお願い致します💘
 
 
 
 
今はね、
第4土曜日しおる先生の
2022年4月魔法学校の募集をしておりますのよ

 

 

 
 
 
今回は、
タロットレッスンは、私も参戦してみたよ✨
あ、全て自分のことじゃなくて…
他のお方のことリーディングぅ🤣
勝手にタロットレッスン参戦中www
 
ウキウキ😃🎵
皆さんと、わちゃわちゃ私まで楽しゅうございました🤭
なんだか、最近は先生PCが不調???
タロットレッスンが不調?🤔

先生zoom落ちたと思たら、PClineも強制落ちで・・・

先生・・・主体の講習会なのに、先生いなくなるとね
【先生以外は皆さん音を出さずな、ミュート参加をしてます】


私のテンパりを見ることが出来ますかね(爆)
 (゜o゜)\(-_-)
で、この現象はなんなの?で1枚・・・( ´艸`)

お月様も困った顔しますよねwww

ちゃんちゃん
 
 
 
 
柏ぶらんぴじゃっと、
講習会なども開催しておりますが、
リラクゼーションサロンなんですねぇ✨🤭
ご存知でした?

ちょっと、このへんでマッサージのお話をさせてくださいませね🤭

たぶん、そろそろ書かないと・・・整体・リラクゼーションのアメブロジャンルから追い出されてしまいますの・・・(笑)

今は・・・3/24まで休業中なので、
これは以前のお客様の写真です
腰と肩がおかしいとのことでした
 
腰よりお尻もわかりやすい?🤔
 肩甲骨が…肩が…がっちり力が入ってるように見えますかね
そーいえば、力の抜きかたがわからないと言ってましたねぇ🤔

それに気づいただけでも素晴らしいと思います✨

あとは、どー抜くか、どうしたら抜けてるようなのか試せますからね✨

お尻も右側が高く見えます🤔

が、どうでしょう✨
 肩もお尻もフラットになりました
 🎉✨😆✨🎊

あまり疲れや、ストレスなどためないようにね🙏してくださいまし



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊



 
いつも、応援ありがとうございます🥺💘

 
おまけの写真は、🐢
 
ぶすめちゃんダンス部の子がコロナ発熱から6日経過しましたが…家族全員元気ですからねぇ➰👋😃
 
お散歩がてら・・・
春のおとずれを感じつつの
暇人・女子高生が調べてくれたので…
(*^-^)ヘ_/

ペダルチキンのテイクアウト行ってきたよぉ
 
お店の名前がなんだか・・・長かった…
【新大久保カントン思い出ペダルチキン】
コーリアン BBQチキン
店内イートインコーナーなどは無く、お持ち帰りや、デリバリー専門店のようでした
柏市明原なので・・・柏ぶらんぴじゃっとからのほうが近いとこです。。。

自宅から行って帰って・・・1時間15分くらいかかってしまいました(笑)
6000歩以上www
韓国ジュースは200円
ラーミョンも買ってみればよかったかしら・・・
見たことないパッケージのような・・・
 
悩んでたら直ぐにチキン揚がってしまった感じで、
🍜らーみょんは、買うのをやめておきました
すんごいよ、キンパ1本を10個に切ってあるの❗😲
私は8個が限界ですぜ✨
 
すごいなぁ♪

左が牛プルコギキンパ800円、
右がペダルキンパ650円

きれい・・・
んで、チキンは左がペダルクリスピーM950円
右は大辛ヤンニョムM1000円
Mはだいたい6ピースくらい入ってるそうな♪
 
なかなか大きなチキンで、日本のような唐揚げとは異なり、一口では食べれない大きさですよ
クリスピーのさくさく・・・お父ちゃん気に入ってました
 
トッポギのお餅?と、ポテトも一緒に揚げるのかな?🤔
少々、入ってました

揚げ餅うみゃー😲
 
にしても、大辛ヤンニョムチキン・・・油断してましたね
私でも辛く感じました
 
ぶすめちゃんは🌶️😭大泣きして食べてましたね(笑)
 
 
先日から、鶏病発症中で、、、
ケンタッキー・フライド・チキンは少々味が濃く感じてしまいましたので、

ペダルクリスピーの味付けは、とっても良かったです🙌

ハニーマスタードが付いてきましたが、それを付けたらお菓子のような感じになりましたかねぇ🤔
 
これは、お子ちゃまにも人気出るのでは、なかろーか♪

やばい・・・勝手に自粛休業中・・・また食に走りそうな予感しかしませんね( ;∀;)
とっても危険な空気・・・でっす・・・
 
 ➰👋😦
 
 

柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw
 

 

 

 
 

 

 

 
リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、
 
 
もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます
 
✔️加湿も60%になるように調整してます💨
 
 
お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね
 
 
柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
 
 
      イベント情報~
延期となりました🙇
タロット×アロマ×耳ツボ×ジビエ料理ランチテイクアウト
 
★2022/3/18(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
 
★2022/3/26(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00

 

 
★2022/4/16(土)魔女集会
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可

 

 
 
 
 
 
その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)