4月の魔女集会②緑魔女メニュー ヘナタトゥーお守り天然石アロマスプレー | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



どーもねー😅私がブログを書くと、浮かれポンチblogにしか、ならない気がします

遊んでる訳でもないのだけどね
真面目に取り組んでるイベントなのにイメージが異なって伝わりそうで🤭

ま、お申し込み頂ければ真面目さ?加減は、わかるかと思いますwww

それで、
真面目に愉快な魔女集会www
このような、お三方に囲まれたセッションが終わりますとね、

例によって
目が死んでる…こちらのお部屋へwww

こ、こ、こわい
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回のお茶っこ、ムーギーのボトルも可愛いよぉ🎉✨😆✨🎊

スピリチュアルカウンセラーの、すぴれと共に➰キラ方面のお部屋へ案内されます
今回はお配りする協賛品↑が大量🙏で、とっ散らかっております

そして↑柱がまた良いね🤭
|д゚)チラッ
すぴれ寝てるし、私が居ないけど😅

いた😅
今回は、タロット占い師しおる先生がキャメラマン📸頑張ってくれたので🥺✨
どーにか、📸全部の写真を使ってみようかと思いましてね🤭
【撮影者名前入り写真とか🤣】

今回のblogは、
キャメラマン,しおるんるん…でお届け🤭


で、1番目のかた、
ヘナタトゥー龍体文字【し】と、
天然石ロールオンボトル【フローライト】のメニューチョイスでしたが、いきなり写真撮らせて頂くのを忘れてしまったヘナタトゥー😅

いろいろなところでヘナタトゥー描いたことあるけど、どこも発色しないと言ってたな😲
今回は、発色するといいな✨

そして、
天然石ロールオン😲はじめて見たよ✨
とのことで、プラスチックの丸い球のボトルは見たことあるけど天然石でコロコロ➰➰🌑お初だそうな🤗

この中にSpecial3種アロマを入れさせて頂きましたの
天然石お守りアロマ🎵

中身がなくなりましたらお家にあるアロマなりオイルを入れられるし、中身だけの詰め替え用も承っております🤗 



そーいえば、最近またまた
【きらさん、手白くない?🤔】とか、
【✋白っ😦】とか、言われることが増えましてね🙌
↑このロールオンコロコロ➰➰🌑くらいしか、手のケアしてないので😅
美白効果は、アロマで保湿効果なんでは無いかと思ってます😏

そんなんなら、コロナ禍中…顔もちゃんとコロコロやっとけば良かったかも😱と、今さら思っておりますwww

マスクしたての頃かな🤔一時期、ほうれい線にはコロコロ➰➰🌑やってたけど…
マスク取ったら、テッカテカとか😏✨
ちょっと想像しただけでニヤケるけどね🤭🤭🤭

お次のゲスト様は、マッサージ予約も出来ないくらい動けない😲言っていてお粥話で盛り上がり、早速お粥作って食べたそうな✨
早い、偉い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
前回のアロマスプレーがお気にめして頂いたようで🥺🙏

レモングラスを入れたスプレー100mlを❗お願いしたいとのことでしてね、
3種MIXアロマスプレー【レモングラス】×残り2種を私がチョイス調合させて貰いましたが、
【あれ?🤔すごい😆⤴️これ前回と同じ香りだよ✨】と言ってくれてました🤗

もう教えて頂いたレモングラス以外の2種…前回なんのアロマをチョイスしたか…今回なんのアロマをチョイスしたかも覚えてませんけど😅
ごめんちょ、記憶が乏しい…

早くblog書かないからではないかと
(゜o゜)\(-_-)

お次のかたは、た、た、確か…
身体が大変なことになってるかも❗とゆうことで、耳つぼジュエリーでキラッきら✴️

ピアスみたいにも見えるかもですが、耳つぼシールなんですよ🤗
耳つぼ絆創膏🩹タイプも上のほうに✨

ラインストーンや、絆創膏で見えてないのですが、1mm球くらいの粒をシールで押さえ込んでまして、
それでツボを刺激してるんですよ🤗

お次のかたは、龍体文字描きたい❗
とのことで、私は寝ているように見えますがwww
手作りカードを選んで貰ってるところかな😃💡

こちらのかたも、マッサージ予約も出来ないくらい疲れているようなお話だったかと😢

魔女集会に来て元気になりました🙌
と、言ってくれてました✨

じゃ、じゃーん✨
足にヘナタトゥー龍体文字【ほきにし】
あ✨また龍体文字【し】ですね
心をね穏やかにするような、やっぱり何をするんでも冷静な心が1番ですよね😃💡➕アロマスプレー100ボトルもチョイスしてくれましたよ🤗

お次のかたは…マスク✨🥺❗
柏ぶらんぴじゃっと…噂の🥺今月のサクラカラーのマスクを着けてご来店頂きましたの
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

不織布マスク…使ってくれてるのを見るのは、うれしーな、ありがとうございます🥺💘


そして、キレイでしょ✨
アベンチュリンと、カルサイトの天然石ロールオン2種ボトルもチョイス頂きましたよ🤗➕耳つぼん


お次は、
先日のお腹マッサージがいい感じで調子良くなったので🥺
また、お願い出来ないでしょうか🤔と言ってくれましてね✨
自分ではお腹触っても痛くない❗😲と、言ってたかな?🤔

ウケる😁🌀痛いとこ探すのよ❗なんて話をしたり

マッサージベッドもないので急遽、絨毯に寝そべって頂きましたの🙏

最近のマッサージのお客様が兎に角、
ヤル気でない…
ダルい…
花粉症辛い…
寝れない…

その不調はお腹が原因では無いかと思われるほど、全員が全員…
お腹が硬い❗
お腹冷たい❗のです😢
もうね、ほぼ100%の確率と言ってもいいくらい😦

皆さんはお腹は大丈夫?🤔


お次は、
アロマ✖️天然石ロールオン【ローズクォーツ】だったかな😅←間違っていたらごめんちょwww
いじけ虫…みたいなアタイですが💔

友人が持ってるコロコロ➰➰🌑に憧れてた🤭とのことでして天然石ロールオンコロコロ🤣🤣🤣
ローズクォーツ【ピンク】も白に見えるけど…💔


お次はまたまたヘナタトゥー龍体文字
身体ヤバいの…肩硬いの…手シビレ出てるの❗とのことで、
カードリーディングせずに龍体文字【す】を決めたのですが、

あらら、チョイスは、バイ菌、膿や腫れに効く文字が出ちゃったね🤔
で、
やめて、違う文字に変える?🤔と、伺うと
【あ❗😲一月前から歯茎がうんでいてwww歯肉炎?歯周病?治らないのよ😲】とのことで、

タンクトップになって頂きましてね🤭
出来るだけ見えないような、
しかし歯に近いような?箇所に描かせて頂きましたよ🤗
歯医者も行こう🎵


お次は、
このよーに体を、こーすると、ココが痛いのです😞💥と
ピンポイントなバディの説明だったので、助かります、話が早い❗

じゃ、このような態勢なら、痛い箇所の周りの、もうココとココも、硬くツッパらかってるよね〰️💣️💥
で、タイの不思議な小槌マッサージ✨トークセン登場

【えー😲起き上がるだけで、もう全然違う(-д- 三 -д-)痛くない❗😦】と、言ってくれてました🙌
やっほーい🎉✨😆✨🎊


お次も、
トークセン✨
アロマと悩んでたようですが、直接バディに届きますからね✨
からの
腰痛対策もお腹マッサージでした🤗


とゆーことでwww
選べる緑魔女メニュー

1位 天然石ロールオンボトル4本✨
2位ヘナタトゥー3人✨
  トークセン3人✨
4位アロマスプレー100cc2本✨
  耳つぼ2人✨
6位アロマスプレー30cc1本✨
🎉✨😆✨🎊

前回、0本だった天然石ロールオンボトルが1位に返り咲きました
🎉✨😆✨🎊

魔女集会では人気無かったトークセン、ヘナタトゥーが2位😲

やっぱり予想不可能な緑魔女メニュー…でした🤗

わたくしめは、ふらふら遊んでるように見えるけど、真面目に🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️イベント取り組んでるでしょ🤭←

皆さんの緑魔女物語www

このようなことをしておりますのでね、3人のセッション?ご相談話は全くもって聞けない訳でして、私だけ知らない訳なのですよ🙇


そしてね、
いじけ虫はね、
また↓寝てるけども🤣🤣🤣
せっかく沢山撮ってくれたのに寝るブーム😪かしらね
いじけ虫率高いように見える写真は、アロマ片したりしていたりかと思われます🤭

私は全然、目開けてるつもりwww

寝るブームはね、今回みんな?!
なんだか、このまま動かなそうだけど、
かわぇぇ🤣🤣🤣
何かのキャラクターみたいな🤭
置き物,星読み,るみるみるんるん😆🎶✨でした
↑もーよくわからなくなりそうで、【句読点】入れてみました🤭

これは、カンマ?🤔






最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/4/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/4月23日(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)