フルーツフラワーハーブティー リラクゼーションサロン ぶらんぴじゃっと天然石 チャロアイト | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


またまた
フルーツフラワーハーブティーのお話をしようかな🤭
見た目も可愛い?💠フルーツフラワーハーブティー🥺

中身はね、

薔薇バラ
菊の花
檸檬レモン
山査子サンザシ
蓮の葉っぱ
决明子ケツメイシ
氷砂糖
です


そしてね🤭
ま、そーなるよね🤣🤣🤣

この、メッセージだけで朝から笑っちゃったんだけど🤣
すぴれ、かわぇぇ…

起きたらLINE公開されている…とか驚きだよねwww
(゜o゜)\(-_-)

すぴれと、


最近は、しおちゃろ殿と、すぴれ殿のLINEで…
このブログで成り立ってましたかねぇ😅

たまに、我が家の3名さまLINEとか?🤣
皆さまからのメッセージとかも…🤔
ありがたく活用させてもらってます🙏💘

面白いんだものね、シェアせねばね使命感すらある🤭
(゜o゜)\(-_-)

あれだよね、皆さん頭の回転が早いのだよね❇️言葉のチョイスがセンス良かったり、ノリを合わせてくれたりwww
ニヤニヤしながら、メッセージ読んでるよ
ありがとう🙌

それと、
隙あらばblogでリモート会話できるよね🤣

blog…写真使えば🤔文字打たなくていいし、目に楽かと思ったんだけど、

これが、意外と画像処理に目を使う気がする🤣🤣🤣

そして、噂の買い占め🤭
フルーツフラワーハーブティー買い占め画像は、大量過ぎてwww

あまり素敵には撮れなかったよぉ🤣🤣🤣

けど、無事お届け完了です
🏘️📪️🧙‍♀️🧹


な、な、なんと😲
更に、かっこいく買い占め便乗してくれたかたも居ましたの🤭
フルーツフラワーハーブティー早くも完売です🙌
🎉✨😆✨🎊

また、入ってくる予定はありますので、少々お待ちくださいな
目の心配まで🥺🙏ありがとうございます、お騒がせしてます🙇

あれから…目に優しく過ごそうと、意識は、してますが、
結構ねぇ、私の目…私は👁️酷使してる、されてる感〰️💣️💥www
(゜o゜)\(-_-)

マッサージ時間以外や、おうちごはん作ってる以外が、ずっとスマホか、パソコンでしたね😦

👁️病院行っても原因は、よくわからなかったけどwww
リモート疲れ…私こそ例のコロナ禍病かもしれないですよね😅

あとは、体からの警告⚠️とか🤔
お主…目使いすぎだぞ❗😠💨みたいな…風にとらえるようになりました

だからね、あれから眉毛マッサージ毎日頑張ってます🤭
たまに眉毛筋肉痛🤣🤣🤣

お腹マッサージもしたいし、自分マッサージも忙しい🤣🤣🤣


あらら🤔
そしてね、
これは➰

美人茶😌✨
ご褒美ティー❇️
買い占めたい😤

トリプルパンチは、👊👊👊🤭
すぴれの三段活用だwww

すぴれ&すみこファンね🤭と思い、本人に伝えてみたところ
ねー(*´・д・)なんでよ、みんなで、すみこファンとか🤣

買い占め良いです😘➰💋
また、フルーツフラワーハーブティー入ってきますのでご安心を🤭

ふぉー😲チャロアイトとお茶すぴれ殿が愛あふるる感じでblogにしたためてくれておる🎉✨😆✨🎊

📸許可、許可😘➰💋


ボスのご意見…

うんうん(*-ω-)確かにwww
そーだよね、
リラクゼーションサロンですwww

その…噂のチャロアイトね、
スゴいです✨
やっと、全サイズ撮影会…終わりました

植物とチャロアイトと私www
(゜o゜)\(-_-)

ピアスも🍃植物たちと撮ってみたり
ありがたいことに🙏チャロアイトピアスはね、
好評過ぎて、

まだ作っておるよ🤣🤣🤣
最近の作業場の様子…

英知…漢字難しいなぁ✨😲

箱ね🤭
昭和…的なのかしら…この箱🍞
パンと書いてあったけど…昔懐かしの牛乳瓶でも入ってそうよね🥛🤭

そーいえば、ぶすめちゃんたちは紙パック牛乳🥛だったなぁ🤔
どんなケースに入ってたのだろ…聞いてみよっと🎵

紙パック牛乳も同じようなケースみたい🤭
全然昭和じゃなかったwww

牛乳瓶が昭和かしら?🤔

じ、じ、実は
実はこんなのもある😅🍺🍶
こちらは、ワンド立てにしようかと思いましてね🤭ゲットしてみたよ


そーそー
人気のチャロアイトピアス
こちらのかたはね🤭
実は、噂の母wwwすみこさんも買ってくれたのよ🤣

チャロアイトブレスレット…
癌と戦ってる父にね、✨🎁✨
🍷🎩✨父の日にどうかと思って、とゆーか、
父の日と、お父ちゃんの誕生日がね、
わりと被るのよ🤣同じ日も多いのwww

今年は、土曜…誕生日
日曜日…父の日

んで、
【お父ちゃんブレスレットなんて着ける?🤔】と、着けてるのを見たことないけどwww本人に聞いてみると…

父【着けない❗要らない❗邪魔になるwww】と言われましてね🤣🤣🤣

さすが😦
職人肌の三段活用みたい🤔と思いながら聞いてまたらね、

私たちの会話を聞いてた
母【お父さんの代わりに私が着ける❗】と言い出しました

俄然、ぐいぐい…イミフ…🤣🤣🤣

しかも、生産追い付いてないチャロアイトピアスを?!😦

えー😱母の日は終わったからね
あげないよ✨←ケチキラ

ってことで、購入してくれましたの🤗 


こちらのかたも
皆さまメッセージまでありがとうございます🥺💘
キュンキュン🥺💘

なんかさぁ、皆さんメッセージから、ほわほわ何か出してるのよね🤔
「マイナスイオン」的な❇️
優しいメッセージをありがとうございます🥺

チャロアイトお月さまピアス、オーダーのかたにも、
商品化を❗言ってくれたかたにも、
感謝ですね😘➰💋

皆さま、こっそり、ざわざわしていたとは🤭
教えてよ🤣🤣🤣
チャロアイトピアスに、
ムーンストーンリングもよん🥺

いつもありがとうございます🙏💘
スマホ撮影難しいのだけどレインボーシラー?🤔ブルーシラーもスゴいですよぉ😲
ピカピカ✨



あ、到着したかな、おっ楽しみに
➰👋😃

ファンタビネックレスも少々お待ちくださいませね♪🙇
魔法使いたちの血の契りですね🤭ぐふぐふ



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊
ふぉー😲右肩上がり📈再び❇️🙌

LINEがブログになっちゃった👂️が、9位😲 🎉✨😆✨🎊


696位❇️ 


721位❇️ 


と、呼んでるのだけど、
何を返信したかもわからないくらいの僅差でスマホ開いたと同時くらいで、即レスボタンw押してしまったよぉ😦

ちな、即レスボタンとは、ポップアップ的なところで見れる、これのこと🤭

ラブラブかってな、↑メッセージもありがとう🤭

それをスマホ開いたと同時に押してたとか、私がスマホ見たときには【送信しました】ってなポップアップが😦
ある意味、タイミングが良すぎるwww

だからね、
全然関係ないところで、
【どういたしまして😊】ボタンとか返信しちゃってた🤣🤣🤣

私からの、いきなり上から目線風LINE届くとかwww

ビックリだよね😦

そもそも、
どういたしまして😆👍️とか、そんなのあまり打たない文字かと思うのだけど😦
予測変換的ではないのかな?🤔
間違って即レスボタン押したとしてとしても、もう少し使える変換にしてほしいwww
😒

てか、
すみこファンがここにも🤣🤣🤣
母が知らぬ間に🤫㊙️母…大人気www

ちな、即レスボタン押しちゃったけど…先ほど↑母に送ろうとしたLINE↓
なんか、噛み合ってるのか?🤔
よくわからなくて結局、母に電話しちゃったよね🤣🤣🤣

母の名前で荷物届いたのだけど、クール宅急便?冷蔵で届いたので😅
早く開けて冷蔵庫へ入れた方が良いと思ったのよwww

私は、そのクール宅急便の中身すら知らないしwww
明日の楽しみなのねwwwとゆうのはわかったけど…

えっ、開けるのを明日の楽しみ?🤔
なになに、腐らない?🤣で、よくわからなくなり、結果、電話とかwww

↓相手が病院だと、電話かけるのは気を遣うよね🤣

この日はね、
父の病院DAYで、少しでも両親の助けになればと思い、一応私も待機してました日なの✨

私と母しか運転出来ないので🚙💨
だから、母とのスマホやり取りが多くてね
皆さま、すみこさんと私のwwwやりとりとか…不安げ…かとは思いますが、
あ、期待大?🤣

すみこさんとの連携プレーが重要となる日だったの🤭

しかしね、
今日は、特に面白い話はないよ🤣
先にすみこファンに謝っておこう🙇

父の病院日は、
朝8時には一度病院へ送り、
血液検査で、父を病院へ置き去りの➰
🏚️帰ってきて朝ごはんなり済ませて【一時間30分くらい時間ある】

今度は父検査結果待っての診察
で、母も一緒に話を聞いたりして🤭母だけ、また🏥行きます

で、最後は、抗癌剤点滴、薬処方で2~3時間かかるから、
また帰ってきて、お昼ごはんやら、食材買い物とかね、出来たりするのだけど、
で、父の終わった➰これから薬💊だよ連絡でお迎え行きます🚙💨

朝8時前から家🏚️出発して~夕方17時頃帰ってくる
父ちゃんもベリーハード😦
ま、待ち時間も多いようだけどね

こちらも、行ったり来たりが、多い日で、
母と私は、どっちが送るか、これから病院出るけど、そちらは調子どう?🤔とかのね、やり取りやってます🤭

これから病院出れるよ🎵と母からで、
お昼ごはんは、残ってる、あれとそれと食べたいなぁと言うので
わたしは自宅で準備中
実は…私は断食中なので😅
切なくて…手前の黒豆納豆だけ、食べました🤣

断食じゃなくなっちゃうけどwww
一応、納豆…発酵食品だし、噛み締めてみました
断食中、紅茶キノコ【発酵ドリンク】のんでるし、液体くらい噛み締めれば、ありなのではないかと
(゜o゜)\(-_-)

断食つらくなったら、納豆と、豆腐です🤭

あとは、↑母のごはんですwww

あ、
最後の八五右衛門パクチーだったのだけど、
八五右衛門パクチー
アボカド🥑にゴマです

これにドレッシング風に、
胡麻油×塩少々をかけてあげましたの

激合うそうな🤭←食べれてないのでわからないwww


からの、
荷物運び要員になるかと思いましてね、その父の抗癌剤点滴の間に、
珍しく母に着いて、スーパー買い物へ一緒にいきましたの🤭

毎日の時もあるし、2日に一回くらい母は食材買い出し行ってくれますかねぇ🤔

あ😲前の日も近所の足を悪くしてしまったかたを乗せて一緒に買い物行くのを見かけたなぁ…毎日か?!

私はお仕事帰りなどに、足りなかった物や、調味料買う担当です🤭
 
あ、あと作る担当ねwww

あ!ポイント3倍だったので、在庫なかった甜麺醤と豆板醤も買ったよ🤭



それで、今回
いつも、
おうちごはんの量…多くなってしまう理由わかった気がしましたよぉ😦

例えば、豆腐ほしー🙄とか言って四丁カート🛒に入れてたよ

えー😱なんか、鍋とか、湯豆腐?やる気ならね、わからんでもないのだけどwww
肉豆腐やるんでも、多いな

キラ【ねーねー(*´・д・)そんなに豆腐使う?🤔なんの献立考えてるの?】

母【使わないかもだけど、使うよ🤔】

意味がわからない🤣🤣🤣
豆腐献立もノープランだとかwww

けど、これで
麻婆豆腐作るのに豆腐三丁もとか😲、いきなり➕茄子も🍆も入れて麻婆茄子のWになる指令料理…

いっぺんに入れなきゃならない理由がわかりましたよね🤫㊙️

あっという間に🧺カゴいっぱいです😲
あふれておる〰️💣️💥


なんか、食材買い出しでストレス解消でもしてる?🤔
それなら、可愛いもんだと思いましてね🤭
どーせ、食べるしねwww

で、レジのおねぇさん綺麗に🧺カゴに入れてくれたら、溢れかえってた食材、なんかピッタリおさまってるよ✨

これをまた袋に詰めるのが勿体ないくらい芸術的に🧺かごに入れてくれてたのよ✨😲
で、

それを持参のバッグに詰め直すのが嫌になるくらいwww

やりたくないだけな
(゜o゜)\(-_-)

なので、


母に🧺買ってあげました🤣300円
プライスレスwww
たしか、このデカ保冷袋も↑プレゼントしたのだけど🤭
こんな便利なカゴあるなら、買いなよ
時短&楽チンよ✨と…

レジ終わったら直ぐに帰れる❗

母【🧺カゴ持ってる人は見たことあったけど😅VIPなお客様のしるし的な貰えるカゴなのかと思ってた】って🤣🤣🤣

もしや、ストレス解消よりwww
ベルクVIP目指して買い物してたのか?🤣🤣🤣

良かったね、VIPになった気分なカゴ🧺持って…使ってみて🤭



母【直ぐに帰るとなると、今度からビニール袋貰いずらくなるんじゃない?🤔】と、

キラ【必要なら生鮮食品とか、汁物系ビニール袋に入れて帰ればいいやんwww
ねー(*´・д・)VIPな人はビニール袋…取ってかないからねwww】

すみこさんのVIPの道は遠いようですかね🤣🤣🤣

ちゃんちゃん



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/5/20(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/5月28日(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)