半分曼荼羅模様 ヘナタトゥー龍体文字 柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーショ手作りわらび餅 黒蜜レシピ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram

た、らーん❇️

龍体文字カードで、
ヘナタトゥー曼荼羅風な花🏵️
素敵なボス魔女さんのお手々に描かせて頂きましたヘナタトゥー龍体文字

って、一月くらい前の写真かもしれない🤫㊙️
遅すぎて、ごめんちょ


チョコペンのように、絞り出して書きます❗


ボス魔女さんはね、毎月zoomレッスン【タロット講習会】
【魔法学校】などのテキストを用意して届けてくれるんです


→それを私皆さんに発送してるのです

で、テキスト届けに来てくれたついでに、
マッサージやら、
ヘナタトゥーやら、 
アクセサリーやら、いろいろチェックしてくれるんですの🤭

ありがたや、ありがたや🙏


ボス魔女さんとの笑いっぱなしの2~3時間🤣🤣🤣
これ以上笑わないでも良いような気もしますがwww

笑う門には福来る…なのでしょうかね🎵

なんだか私までディトックスでも出来たようです🤭
ありがたや🙏💘



その後二時間あとの写真も送ってきてくれましたよ


更に次の日だったかなぁ?🤔
ヘナタトゥーその後の写真もありがとうございます🥺💘


私もヘナタトゥーを描きたくなり、今必要な文字で、リーディングぅ
順番的には【つるお】君…🤔

誰だwww
人様の名前ではありません
(゜o゜)\(-_-)


関節痛はないからなぁ?🤔
始まりの気合いのエネルギー
何をはじめるのだ?もうこれ以上始めなくてもよいような😦


人を集める?🤔

あ、近々のイベント🎪かしら…

この素敵なお手々の

残席3名となりましたよぉ
🎉✨😆✨🎊
ご予約お待ちしておりまーす🤭



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ
🎉✨😆✨🎊


いつも、応援ありがとうございます🥺



おまけの写真は、
わらび餅❇️
手作りわらび餅を頂きましてね🙏

こ、こ、これは姉さん事件です❗レベルにうれぴー🥺
直ぐに2名さんにも報告【母と娘】

二人にはフルシカトされましたけどね🤣🤣🤣

だって、見て↑もう、日付変わっちゃって
別の日…今日の会話スタートしましたからねwww〰️💣️💥

2人は、置いといてwww


ありがたや、ありがたや、
わたくし、わらび餅大好物なんです🤤

高校生のときとか、みんなはプリン🍮や、アイス🍦買ってる中、
コンビニで、わらび餅買ってました🤣

コンビニには無かったけど、
くず餅も好き
きな粉✖️黒蜜が好きなのかも🤭


わらび餅なら、きな粉✖️黒蜜だよね
しかし、黒蜜がないねぇ🤔
これは、黒蜜欲しいよ🤔
で、
作ろう🎵と、言いましたらね


【えっ、作るの?😦】と、母

きら【あ、えっ、買いに行く?🤔】

母【えっ、売ってるの?🤔】

きら【えっ、なになになに?🤣一旦落ち着こう🎵どーしたらいい?
黒蜜は、必要ない?🤣】

微妙に噛み合わずwww
何を聞きたいのか、どーしたいのか、わからなくなる…アタイ😅

母【いるぅ…🥰】

きら【お家に黒砂糖がないか🤔】

母【あるぅ…🥰】

以前にね黒砂糖…も、頂いたものの、何に使うかわからず取っておいたらしい🤣🤣🤣

戸棚の奥の方から…
なにやら秘伝の黒砂糖かのように古めかしいジップロックで出してきた❗🤣
なんか、磨いたらキレイな天然石になりそうな🤣🤣🤣黒砂糖

年期ものなのか?🤣
またまた石?土?牛肉の塊?にも見えなくもないですがwww
お水に浸かった黒砂糖です

直ぐに溶けます↑

溶けた写真撮り損ねましたが、

シャレオツな器もなくwww
🍶おちょこに入れた➰無くなりそうな黒蜜ならあります😅
で、作ってるとき…やっとお鍋の砂糖溶けたかな?くらいで、
母【味見させて?🤔】

きら【まだ煮詰まってないよ🤔】

母【ね、ね、ね、このお皿に垂らしてちょうだい…💘】と、ぐいぐいwww


母【うーん😋黒蜜ぅ🥰大好き💓♥️❤️感動❇️黒蜜って作れるのねっ😲】
って何やら驚きと、テンション上がって喜んでくれてましたね🤭

良かった、良かった



てか、それより
わらび餅のほうが😲
京都から取り寄せて作ったと言ってたよ
👵わたしゃ作ったことないよ、スゴいな⤴️⤴️
で、

感動して、Instagramリール作ったよ✨


これ、皆さんは↑見れないんだっけ?🤔見れるのだっけか?
一応貼り付けてみますね✨

きな粉に黒蜜かけると、
黒蜜がきな粉をまとって➰くるくる丸まる感じが萌え🤭
ずっと見てたい❗🤣で、動画にしてみましたwww


ぶすめちゃんも喜んでくれて、
舐めたのか❔❗😦ってくらいお皿がキレイになっていて🤣ウケた

フォークをね、わらび餅と出したのだけど
アイテムチェンジ❗
必殺技❇️平らなスプーン🥄を出してきて
きな粉✖️黒蜜の姿はキレイになくなってましたね🤣🤣🤣
もう、それはプロ級の仕事でしたwww


みんな、好きなんじゃーん❇️
なんで、グループLINEフルシカトされたのだろ🤣


するとね、こーんなかたも🤭
音楽チョイスまたまた、ほめてくれた🙌
あ、これまた秀逸…💘
確かね、1番にInstagramリールいいねボタン❤️押してくれたんです🥰

いつも、ありがとうです🙏
100g:100cc
弱火で筋トレかのように混ぜませ煮詰めしました💪
あくを取って完成です🙌
私にはデジャブか、ぐらいの勢いで同じように驚ろいてくれたようなね🤣🤣🤣
シンクロとゆう?🤣

すみこさんと同じことを…喜ぶべきところかは、わかりませんよ🤫㊙️


それでね、
黒蜜を🍶おちょこに移して、また、さっきまで使ってたコンロに鍋をとりま置いておいたので、(火は消えてますよ)

とろとろ黒蜜…更に保温されて水分飛んでしまったのか→からの冷めて、べっこう飴みたいに鍋の中はうっすら固まってしまったんです😱

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
そだよね、べっこう飴も…砂糖✖️水で作るもんね⤵️

うちのコンロの弱火が強いのか…15分くらいの筋トレでとろとろ黒蜜になってたので、そこで止めておけば良かったのか?🤔とか、いろいろ思いつつ…


お鍋には、ほとんど黒蜜はなく、とろとろなので周りに着いてるくらいですよ…ゴムベラで取っておけば良かった…くらい

しかしね、
飴になってしまったとなるとね、
これは、洗うのが大変だぞぉ❗😲
鍋温かいうちに、お湯入れたりして、鍋を洗っておいたんですね


すると、
そのキレイな鍋を見た母
ャー😱誰よ❗😡鍋洗ったのは❗❔⚡】って、

ハイテンションからの、急に怒り出したのよぉ😦

母の悲鳴で、家族一同…何事かと思いましたよね😦

鍋…私しか居ないでしょwwwと思いつつも…

きら【洗うのが大変そうなね、べっこう飴になってたから、キレイにしといたけど…🤔なんで、そんな怒るの?🤣】
怒るとこなの?🤣で、←もう半笑いで聞いているwww

母【鍋の周りに残ってるのが見えてたから、🍞パンに着けたりして、どうにかしようと考えてたのに😢私の黒蜜…べっこう飴ねぇ…💔😢】
(べっこう飴になってるのは見てなかったらしい🤣)

家族一同【🤣🤣🤣】
(いつの間に私の黒蜜…すみこ's黒蜜🤣しかも鍋に着いてる残り🤣🤣🤣)

きら【また、作ってあげるから❗🤣】

お鍋をキレイに洗って怒られる❗もウケたのだけど、
鍋についた黒蜜をどうにかしよう計画…もウケましたねwww

母【うん😢】←まだ凹んでいる🤣🤣🤣

てか、
すみこさんの考えごとって…いったい…😦💔



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/5/20(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/5月28日(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)