ヘナ眉毛 レビュー 種類 メーカー別 ヘナタトゥー 千葉県柏市 ぶらんぴじゃっと ネットショップ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


龍体文字カードで、リーディングぅ
ちゃろりん、チャロアイトが輝いてますね❇️

今のところ、ピコーン😃💡とくるものに出逢っておらず、少々お待ちくださいませね


一応、石チェックはいつもしておりますのよ(*^-^)ヘ_/



そーいえば、↑こちらのリング💍を購入頂いたかたから➰
こんなメッセージを頂きましたの↓

指と石との相性もあるので、いろんな指につけてみてくださいな🤭

いつも、ありがとうございます🥺💘



今ね、続々チャロアイト新作仕上がってきております


どちらも12cm珠使用↑↓



チャロアイト14mm珠も…
写真では迫力が足りない(-д- 三 -д-)

と、言われましたので➰変えてみたり🤣
どーかなぁ?🤔
…迫力出た?🤭



さてさて、話は戻りましてwww

はなみずきの葉っぱが造花みたいで、
あ、造葉っぱ?🤣みたいで鮮やかだよね
からの、
お外で撮影会までしてみたり🤭


そーいえば、
↑こちらの魔女さまと夏の帽子欲しいね、
イベント用にお揃いにする?🤔とか、話をしていてね
私とお揃いにするよりも…
↑魔女さまは、こんなの似合いそうだよ😃
てか、かぶって欲しいね🤭

で、
きが抜けない🤣🤣🤣
クレオパトラからwww
荒れ地の魔女から目指すの多くて忙しいね🤭
面白い流れになるのでした🤣🤣🤣
冬場は、ふわふわつけてあげるよ🤭

絶対似合うと思うのになぁ🎵🙄💔
かぶって欲しかった😦
↑結局、違うものとなりました🤗


1時間構い倒されるような内容となっております🤭➕飲み物ごはん付き

濃厚?な2人に構われたいかたwwwとりしんご飯に癒されたいかた、
残席名さまとなりましたよ🤗
どーぞ、宜しくお願い致します
🎉✨😆✨🎊



またまた、話は飛びましたが🙇

先ほどのヘナタトゥー写真は、
↓①番のへなペン【へなコーン】を↑使用しました

時期により多少異なりますが、
今は、3種類のメーカー取り揃えてます
①ワインパッケージ・KAVERI 

②ブラックパッケージ・PremDulhan優しい色合いの茶色なのでヘナ眉毛向きです 

③ブラウンパッケージ・golechaオイルが多く比較的ペーストが柔らかく絞り出しやすいです

私の勝手な研究結果です↑😃✌️


①番はペーストが硬いので絞りにくいと言われます、
また、線的には硬い方が描きやすいとも、いわれますのでプロ向きなのかもしれません←ぷるぷるwww


ネットショップでも販売してます、メーカー選べるようにしてあります


ですが、
こんなメッセージを頂きましたの🥺💘




こんなに長文のふみ✉️🥺ありがとうございました💘

ネットショップ商品は、
私も実際に使用してみてのお気に入り商品たちなので、今後も研究して使用感なり、保存方法なり、お伝えしていければなと、
大切に胸に留めて初心を忘れず精進してきたいと思いました


れ、れ、レビューでも良いですよぉ🤭←ちゃっかりアピールwww



最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊




642位❇️ 





おまけの写真は、

な、な、なんと❗😲

お父ちゃんが肉食好いてるかと思ってたら、

私のプチ断食…よく思ってなかったようで…(比較的…年配のかたには、よく心配されるから最近は話さないようにしている🤫㊙️)

良く思ってないとゆーか、
心配されていた😦
【何も食べないなんて❗いづれ身体壊すぞ😨】と言い出したの〰️💣️💥

きら【もしや、それで肉を私に食べさせようと?🤔】

🙆
プチ断食後なのに…肉食…余計に危険のような🤣🤣🤣

肉、続き…
誘惑きつすぎる断食中~断食後…と思ってたよwww

あ、
いつぞやかの断食後に鶏病になったことはあったかなぁ🤭🍖🍗
やたら鶏肉食べたい病www


父【何も食べないんじゃ体力もたないだろ】って…

ねーねー(*´・д・)
私、ガテン系じゃないんだけど…😦

もう👕Tシャツでお仕事してますので、汗はかかないくらいです

もち、塩ケアもしっかりやってます🤭
塩ケアってなに
(゜o゜)\(-_-)
熱中症対策のことです⚠️

そもそも…
何も食べないと元気出ない❗とか、
三食きちんと食べましょう❗みたいなほうが、むしろ洗脳されてしまってるだけで、
ホントに元気になるんだよ😃💡

体力あるし、食欲あるし、むしろ、匂いと戦ってて大変な私の食欲旺盛さなのに🤣🤣🤣

いかに、普段から、ごはんのことしか考えてない私の脳ミソが心配になるし、
だから、断食中は他のことに頭使えるとゆーか、

断食中の瞑想も集中しやすいし、

内臓が休むことが出来るので、睡眠に集中できるから→朝の目覚めも良くなるわけで❇️
身体も他のところがしっかり活動してくれるんだよ

食べないけど、かなり🚰飲んでるのでね
元気です😃✌️

けど、和幸のひと口ヒレカツ美味しかったです😋🍴💕←食べたったwww

トンカツからの、
最近の肉コレクションwww


どーしよーもなwww
あ、豚のしょうが焼きだけは食べてないな🤭


肉食生活とか、
乱れた食生活を送っているとインスタントラーメン

辛ラーメンが食べたくなる😅
なんでだろ…
もうwww私の胃腸も乱れちゃったのかな?🤔
プチ断食で、せっかく胃腸キレイになったであろうな…で、
今、インスタントラーメンは、食べたら後悔するだろうなと思い、

蒟蒻麺(うどん風)でコチュジャンチゲ作ってみた🤭🍉🐟️

見つかったサバ缶入りです🤫㊙️🥫

出てきました🤣🤣🤣
サバ缶が、行方不明とかもウケるよねwww


最近はやっぱり、

サバ缶好きの…何か…
ファンタスティックビーストに出てくるような不思議な生き物が我が家にいるんじゃないかと思ってきているwww
(゜o゜)\(-_-)





柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/5/20(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/5月28日(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)