★魔女集会2️⃣リラクゼーションとチャロアイト癒し石イシス 柏ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ

またまた、魔女集会のお話をば…2️⃣
取手イシスでも、マンドラゴラのゴラちゃん、可愛がって貰えそうです🤭
安心、安心🤭

🎉✨😆✨🎊←


さてさて、
魔女集会はいつも話してるから➰なんとなくわかってきたかしら?🤔

先ほどの4人のSpecialコラボイベント🎪なんです🤗

ふた月に一度開催しております
In取手イシス

まだ、魔女集会…来たことないかたいましたら、必見❗😲

3人のね魔女たちに囲まれるよ
🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️
↖️スピリチュアルカウンセラーすぴれ
↑タロット占い師しおる
↗️星読みるみるみ画伯

わたしはね、例のごとくwww
少し離れたお部屋におりますので、
ポツリ

|д゚)ジー

すぴれとゲスト様を待っております
あんなことや、

こんなことや、

こんなことも?😲
なに、やってるのー🤣🤣🤣
スピリチュアルカウンセラーすぴれが終わると、
すぴれは、また元の3人鑑定部屋に戻りまして…また、別のゲストさまを3人で囲います♻️


って、私も一生懸命説明してますがwww
すぴれblogを読んだ方がわかりやすいです🤣←
す、す、すぴれblogもなんで2shot写真なのーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
🤣🤣🤣

今度は私とサシとなるわけです🤭
アロマカード選んだり

あれ、なんか怖いね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
不思議小槌と、杭の…トークセンマッサージ受けてみたり【タイ🇹🇭の肩たたき】

アクセサリー修理を承ってみたり、
ペンダントヘッドが重すぎたのかね、
そのペンダントヘッドの金具…バチカンがおかしいとのことでね、

バチカンがまたね、ダメになるなら…🤔で、考えてみたの

直しましたよ🤗
可愛く頑丈にしてみました🤭
どーかなぁ…

細い針金にみえますが、二重構造
W😃✌️W😃✌️2倍2倍ですwww
古っ
緑魔女厳選❇️👁️
🌿結晶模様のライモナイトさん

この、🌿結晶模様❄️が入ると、激高と羽上がる訳なのですが👛😱

やっぱり素敵だものね❇️
あまりお目にかからないとは思いますが、こんな水晶見たことないでしょ?🤔

マニア様にはたまらない1品かと思います🤭

そ、それが❗

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


壁一面ぶらんぴじゃっと製品🤭
いろいろ持ってきたよ

人気のね、チャロアイトもいろいろ持ってまいりました


なんか、切ない表情…ではありますがwww
これも、チャロアイトだよ🤗画像です

📸ピアスと、ネックレスと、ブレスレットと、私www


冒頭の写真とか笑いすぎると目が無くなってるアタイなので🤣
笑わないようにしてみたら、哀愁漂う感じになってしまった📸www


これは、
大王様に🙌🙇ははぁーっ
みたいな、大衆魔女たち🤣🤣🤣
ウケる図…↖️すぴれと↑きら🤣🤣

ず、ず、ずーん🔍️ズーム
ゲスト様、チャロアイトブレスレットを悩んでるところでありました🤭
ブルーベリー美味しそうとも、言ってました🤣

ありがとうございました🙏💘

新しい🆕おしゃれと、思ってましたら、
ボス魔女さんも、3つ重ねネックレスだった件😲


皆さまいつもありがとうございます💘
ヘナタトゥーもカッコいいでしょ🤭


私のヘナタトゥーもね、
なんか、スゴい色…濃ゆいね😃とか、
ホントに焦げたみたいだねwwwとか、
そ、そ、それはご自分で描いたのですか?とか、
いろいろ言われましたわ🤭

ねじれながらwww自分で描きましたよ🤗
ここのね箇所に描くとね、私のネジレ具合がわかるかと思います🤣
やってみて


またの名を美人茶だの、きらてぃーとか、いろいろ呼ばれてます🤭


今日は、魔女集会流れ?🤭blogになったかな

いかがでしたでしょうか🤗
魔女集会が、どんなんだかわかりましたか?🤔

魔女集会3️⃣緑魔女メニューは、まとめてご報告致しますね←まだ書くんかいwww
(゜o゜)\(-_-)


最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊



859位❇️魔女集会0️⃣-1とか🤣 


いつも応援ありがとうございます💘


おまけの話は、
土曜日魔女集会↑
日曜日は…マッサージご予約のお仕事終えたあとにね…

【緑魔女☆きらは、柏駅西口で、ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロンやってるのです🤭】

またまた、日曜日私はイシスへ荷物を取りに車で行ったのでありました…🚚💨
魔女集会当日は、荷物を置いて電車で帰りましたの🚃💨
 
だからね、2日連チャンとか…
イシスお休みのところ、お店あけてくれて、しおる先生もお付き合いありがとう🙏💘と思っていると…

しおる【ドラちゃんがね…
((≡゜♀゜≡))かくかくしかじか…ドラちゃんが…きらさんが…】と話はじめてね、

きら【ちょっと待って、ごめん、ドラえもんの話?🤔何の話しか、わからないんだけど、なんだったっけ?】

私は…たまに…きらさんは…ドラえもんみたい❗とかね、言われるのでね🤭何でもポケットから、出せないよwww
私の話?🤔え?なになにーみたいな、なってましたwww


しおる【ドラちゃんじゃなくてwww
((≡゜♀゜≡))🤣🤣🤣ご、ゴラちゃんだった🤣🤣🤣】
ってwww

もー大爆笑だよ🤣🤣🤣

さすがの、しおるティー🤭

ドラえもんの話かと思ったら、マンドラゴラの話とか……🌱

一文字違うだけで、全然➰話がわからなくなってしまったよ🤭

またもや、みどさんネタを思い出してしまった私がおりました🤫㊙️

今回のアタイが物理的にみどりさん衣装だけど🤭💚


そしてね、
私も…ドラえもんに話を持っていかれてしまいwww

しおる先生が…ゴラちゃんの何を言いたかったのか、話がぶっ飛んでしまったアタイでありました🤣←

ごめんちょ🙏せんせー
何の話だったっけー
(゜o゜)\(-_-)


ちゃんと、blog感想までくれるwww
素敵せんせーですよ🤣🤣🤣


ねーねー(*´・д・)
やっぱり…思うのが…

きらさん面白いね、blog楽しみに見ているよ✨とか言ってくれるかた多いのだけどさ…

どー見ても、面白いのは、私じゃなくて、私の周りの人々だよね🤫㊙️

ちゃんちゃん🤗


柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/6/17(金)7/15(金)8/19(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/6/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)】


★2022/6/11(土)魔女集会満員🈵🚻🚻御礼申し上げます
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)