タイカレー世界一美味しいマッサマンカレー柏 ぶらんぴじゃっと きら食堂 ディトックス気持ちがタイ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
昨日は暑かったですよね🥵

ネットショップ…🚶‍♀️発送しに歩いて📮ポスト向かっただけで、
かなり汗だくな…荒れ地の魔女になりましたキラです😅

てことで、暑いとタイ料理が食べたくなる😤💨

🌞なんでだろ…気分は🇹🇭タイみたいな?🤭
荒れ地の魔女になりたくなる???
おうちごはんキラ食堂はwww
これは、
マッサマンカレー❇️🍛

世界一美味しいカレーと言われる🇹🇭タイカレー作ってみたです🙌

辛くない甘め?🤔
じゃがいもカレー🥔かなぁ…

皆さまご存知かしら?
この味❇️

 

 トムヤムクンヌードルしか探せなかったけど、マッサマンカレーヌードルも出てるのでご存知のかたも増えたかな?🤔


せっかくなので🥔じゃがいも🍂葉っぱ型にしてみたの…わかりにくいけどwww

このあと煮込んだら、🍂葉っぱ🥔じゃがは、ほとんど崩れてwww
消えましたね🤣🤣🤣

崩れた…とか🥔
包丁🔪で全部🥔🍂彫刻w頑張ったのに、せつな😦💔

もっと分厚く🥔切ればよかったのか?🤔

氷で冷やしたりして…
お裾分け分も完成です🤭

いんげんはね、逆光になっちゃったけどお庭…家庭菜園のなの🤭
私の目線で撮ったので…2m以上あるかな😃今年はいんげんすごいです  


母がね✂️切るから、あなた…いんげんキャッチして❗とゆうのでね、

 

 

こんな、✂️枝切りはさみで母がね切って➰

私がいんげんキャッチしてたんです🤭


この↑いんげん採り方流れも、1人じわってたけども🤭ぷぷぷ



なんか、母…大変そうに見えたので…


ねーねー(*´・д・)

私の方が背があるから私が切って、お母さんいんげんキャッチしたほうが良くない?🤔

10cmくらいタッパ違うかな🙄


それも、そーね、

で、選手交代しましたの🚩


きら【切るよ➰😃✂️】


母【どーぞー】

で、母1つもキャッチ出来ないの🤣🤣🤣

【何で私取れないの❗❗❗😦】って、ちょー真剣🤣🤣🤣


真剣白羽取りとか⚔️絶対お母さん頭に刺さるタイプだね、なんて言いながら…


その真剣な姿がおかしくて、おかしくて🤣アタイ大爆笑www


いんげんで…こんなに笑えるのかwww

ってくらい…取れない度に笑ってたので🤣

ご近所に響き渡ってたと思うほど笑わせて貰いました🤭


こ、こ、これは、一緒に現場に居ないとわからないネタだよね


はぁ😵💨皆さんにも見せたかった不思議親子構図✂️



結局…母はwww

1本もキャッチできませんでした

🤫㊙️


ウケる😁🌀ほぼ、大爆笑www

なかなか立派ないんげんでしょう🤭

半分以上落ちたやつwww
ちゃんと洗いましたよ🤣
🧅タマネギに、🍊コブ蜜柑の葉っぱ見えてるとこだけど…

具材は、
鶏むね肉
🥔じゃかいも
🥕にんじん
🧅タマネギ
いんげん🤭

鶏むね肉もココナッツで煮たから柔らかい🥺💘

香辛料も多いからかなぁ?🤔
辛くないのに、食べたらね、
ビックリ汗だく🥵
荒れ地の魔女再びwww


あみえび🦐
パクチー根っこ
クミン
コブ蜜柑の皮
ナツメグ
シナモン
カルダモン
🧄にんにく
🌶️唐辛子
🥜ピーナッツ
タマリンド
🥥ココナッツミルクなどが入ってます

唐辛子は、割らない限り辛くないんだよ😃💡
割って私が食べますwww

あとは、いつものナンプラーかなぁ?

はじめてのマッサマンカレー作りなので…
ちゃんと計量メモしておらず、私も真剣www



🇹🇭タイでも食べたことあるけど…

世界一美味しいカレーかは、わからないけど、フツーにマッサマンカレー美味しいと思います🤭

ハーブや、フルーツたっぷりで、身体に良さそう🎵

辛くないのに汗だく…
そーいえば、マッサージお客様がたとの会話で【汗かかない】とか、【代謝落ちた】とか、会話…最近よくでるのでね、

ディトックス❇️マッサマンカレー🍛
この夏オススメでっす😃✌️


父がね、レッドカレーや、グリーンカレーは、辛いけど、これは旨い🍴😆✨と言ってくれてましたかね🤭

タイカレー苦手なかたでも行けるかもしれないカレー🍛かと思います✨

あとね、作ってる時から父と母が、よひ香り❇️と、言ってくれてましたかね🤭
香辛料は、食欲そそりますよね
痩せてしまった父にはバッチリだったのかも✨




最後は、
浮かれポンチのランキングぅ
🎉✨😆✨🎊

この写真もじわるよね🤭



こんなのも、あった🤭



いつも応援ありがとうございます😘➰💋



あ、これもウケた🤭のでね、
おまけの写真は、

誰?
か…別の名前に🤣🤣🤣
🤣🤣🤣

見事、採用です🎉✨😆✨🎊


次回お会いしましたら、マッサンと呼んであげてください🤫㊙️

ウケること間違いないですな🤭



↑残席1人となりました🎉✨😆✨🎊

とりしんSixth senseイベント🎪


お申し込み…お問い合わせなど、連絡お待ちしてます🤗


ちゃんちゃん




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/7/15(金)8/19(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/6/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)】


★2022/6/11(土)魔女集会満員🈵🚻🚻御礼申し上げます
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)