silver925ターコイズリング 柏ぶらんぴじゃっと 足が熱くて寝れない リラクゼーション | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ


七夕🎋の日でしたね😃
皆さんはいかが過ごしましたか?🤭

柏は、
🌜️お月様も拝めましたので…
柏で会ったら良いよね、彦星さんと、織姫さん✨

こんなの出てたのでご紹介🤗

皆さんは何色?🤔


さてさて、
7月7日は、日中も晴れてたので➰

silver925×ターコイズ☁️空と撮ってみたよ🤗
ちょっと、情報量多すぎだよね🤭

タトゥーじゃないよ😃



ずずーん🔍️
ズームしたところでねwww
私の指輪💍の主張もスゴイね😅

いつものように、
やはり野菜と撮ってみたよ🤗🍅
silver925なので、ピッかピかに磨いてみました🤭

金属磨き布?🤔着けたので、たまに磨いてみてね🤗
なんだろ、磨くの好きなんだけどwww


いつもありがとうございます😘➰💋
発送しましたよ🧙‍♀️🧹📪️



しかも、いつもメッセージも
変な話になるけどwww
私の胃腸は、元気過ぎて逆に夏バテって…なってみたいです🥵

夏バテって、内臓弱るやつだよね?🤔
内臓も元気だよ➰👋😃

断食終わっても、大概…おさまる食欲も…どーぴよ…
まだ食欲も元気だよ🤗

皆さんは元気かーい?🤭

いきなり、お手紙風ブログに
(゜o゜)\(-_-)



元気なんだけどね、断食終わったら早々生理…到来
(・ε・` )ブルー気味www

気味なだけで、全然元気
(゜o゜)\(-_-)

やっぱり女性の生理と胃腸関係性あるよね
今回の生理痛は、蒸れ蒸れではあるようなwww
暑いからねwww
痛いと見せかけて、痛くない❗😲

更年期と胃腸も関係ある気がしてます…
よ…⚠️

男性も更年期ありますからね🤔




こないだね、
マッサージのお客様
キラカナのお客様相談室www

足が熱くて寝れなくてね、足裏に冷えピタ貼って寝てるの…更年期かなぁ?🤔】と相談受けました😲

保冷剤【アイス枕】だったかな?🤔ごめんね、そこは忘れたけどwww

更年期、足が火照る❗どこが火照る❗聞きますもんね🤔

少し爽やかそうな写真入れてみたwww

前にも書いたような気がしないでも、ないですが…

夏に起こりやすかったりするのですが、ま、冬でもなるけど…手足の先が火照りやすい…のは、

こ、こ、これは
おなかの冷えですね😲⚠️

❌🥶冷えてるのに冷えピタとか
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
❌更年期でもないし
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

お腹が冷えるとですね、

✔️下痢や便秘になりやすい
特には下痢
✔️免疫力が低下するため、風邪を引きやすい
✔️疲れが抜けない
✔️顔色も悪い
✔️痩せにくい
✔️寝れない

・原因としましては:長時間のクーラーや、
🍦冷たいものを🍺摂ることにより、腸など内臓が冷えてしまってるのです⚠️

温活するとね、あれ😲今まで冷えてたのか❗❔って、体感できますよwww



あとね、交感神経の働きが弱っている可能性もあり、

手足の血管の収縮力が弱く、血液を身体の中心である内臓に集められず足に血液がたまり、熱を帯びて火照ってしまうとゆう訳です
(内臓弱ってる?これが夏バテ?🤔)

=となると、特に足が浮腫んだりしてませんか?🤔
顔が浮腫む😦ってかたも居ますよね
手先も…

兎に角、中央に集められない訳だからwww体の先端が浮腫んでしまうのよ

対策としましては:身体の内側から温めるしかありません😃💡

一番手っ取り早いのが、
外からだけど、
✔️半身浴で良いので湯船に浸かる、(長湯したいときは塩水を🥤お風呂に持って入ります)
✔️ホッカイロも良いのだけど、汗疹にならないように注意してね、肌着に貼る?小さいのにするとか?🤔
✔️お腹マッサージも有効❇️温かくなりますよね🤗

✔️熱を発する高タンパク質な食事を摂る、
✔️温かいお茶を飲む、
✔️ストレッチなどで血液循環を促すのがオススメです
✔️生姜を摂るのもよいですね

ちゃん🤗


さて、
てことで?🤭
私はブルーな気持ちを上げようと⤴️⤴️

ブルーでもない気がしてきたけど
(゜o゜)\(-_-)

ネットショップ発送のかえりにね🚙💨



ネイルシール買ってみたの🤭

暗い…🔦

魔王ね、しおる先生との合言葉的にはなってますが🤫㊙️
こんど、詳しく話そうか…

ペディキュア的な? 
いや、シールだよ🤗直ぐに剥がせるのよ✨
💅撮り方わからんwww
とりま、重ねてみた🤭←


イベント仕様に…利き手の…右手にもヘナタトゥー書いたの🥺
左手で🥵
シール簡単過ぎて、で…女子力高いやつとゆーのかwwwレベルでして🥵

両手足20分くらいで完成です🙌←
🦶✋

手足だよ🤗すごい早いでしょ❇️
20本www

あれ(  -_・)?
今回はジャグアタトゥーで、汚さずセーフだったのに…なにこれ
ぬぬぬ(  -_・)?
うけるけども、だねwww


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 染め物💐お花お気をつけくださいませ


さっきまで、青く無かったのにwww
花束持ったとこが💐
私は青く染まる運命な←だそうな🤣🤣🤣

😒それなら、仕方ないねwww

(゜o゜)\(-_-)






最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊




いつも、応援ありがとうございます😘➰💋


おまけの写真は、
今日は、忙しかったので、家族とのふれあい、ほぼないですwww


あ❗
母とぶすめちゃんと、噂の3名さまで、リアル会話…パピコのはなしをしててね🤭

なんだろ、今は、ほとんどアイスクリーム系食べないので…家族の誰かがアイス買うとなると…3つなんですね
(私の分は、ない)

それで、全然良いのですが、
私、久しぶりにパピコ見つけたので、食べたくなり自分用に買ってきたんです
そのときも、冷凍庫には沢山のアイスが入ってましたからね😓
そして、
片割れ食べて…1つ残しておいたのです(断食前😓)

すると、ぶすめちゃん冷凍庫で見つけたみたいで、残りの1つ食べていい?🤔って、

容赦なく
きら【ダメ🙅🆖⤵️マミーの唯一の楽しみとるなー】🤣←

毎日🍦食べてる人たちも、容赦ないなとwww

だって、
私…年に2回、3回アイス食べるか、食べないか、なのですよ🥵🍨

それを奪うとな?🤔www

どっちもどっちや
(゜o゜)\(-_-)


まーいいや、
するとね、私のをみた…母もパピコ食べたくなったとのことで、3人分買ってきたとのことで、母食べたらしくで、だから冷凍庫にあるよ😃💡

母【私のカタピ食べて良いわよ】ってwww

一同【ぶふぁー🤣🤣🤣】(吹出す)

きら【カタピってなに?🤔片方のパピコの略?www】

ぶすめちゃん【🤣🤣🤣】←まだ笑ってるwww

母【そんなこと言ってないわよ🤭片方パピコ残ってるわよって、言ったのよ🙎💢】

おかしーねー、私とぶすめちゃんはカタピって聞いたと思ったのに…🤣←

ぶすめ【片耳ピアスのこと話した?🤭】

きら【もーそれ、面白くないwww
意味がわからなくなるから、その会話終わり🙅‍♀️🆖⤵️】

母【😒💢💢】

ってな、会話は、しましたねwww
やっぱり言いたい放題…3名さま会話🤣🤣🤣

母【あなた、むすめに冷たいわね…】って、

きら【母ちゃん守るために言ったのに…🤣】
これ以上言われたく無さそうだったからフォローしたつもりが、

怒られるやつwww

【子の心、親知らずだねwww】



私はね、
断食あとなのでね、カタピも食べてないですよ🤭

残っているかは、わかりませんがwww
プチ断食あとなので…また、炊飯器…満タンお粥作ったよー🤗
今回も鳥病かも🥵

奥の鍋は…鍋は鶏むね肉のバジル炒め🤭
🇹🇭ガパオ❇️

楽しみや🤭

ちゃんちゃん




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/7/15(金)8/19(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/9/24(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)~】









その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)