耳マッサージと耳つぼ 数 耳絆創膏 アロマと天然石の癒し ペンデュラム龍体文字ジャグアタトゥー消 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ



じゃ、じゃーん✨

これも➕着けてくれてます✨ 


からの耳つぼ絆創膏🩹が気になってた❗とのことで
コロナ禍でよく耳にするようになりましたWHO世界保健機構ですね
そのWHOでつぼ認定されてる訳なのですが全身のツボは365つぼ✨

そのうち耳つぼは、122つぼだったかな?🤭

足つぼのほうがメジャーかしら?🤔足つぼで65つぼ前後…だったかと…

てことで、
大半のつぼが耳に集中しているのですよね🤗

しかも、耳つぼ、足つぼと一緒で侮れないくらい滞ってる箇所は痛かったりします🤭

耳が痛い?
体が滞ったら耳痛い?🤔と皆さん不思議に思うようでして…体験しにきてくださいな、ご理解頂けるかと思います🤭
↓下記のオンライン予約もできます

痛いとこないかな?な感じで耳もみもみ、自分で耳マッサージもオススメですよん

マッサージまでやる時間がない❗ってかたにも👂️時短なのではないかしら?🤔
何処に貼る❗さえ決まれば一瞬で貼り終えます✨

耳マッサージして➰だいたいの不調箇所を申し伝えてるので、
何処に貼るか悩んだとしても5~10分程度で終わりますかね✨

耳マッサージと…
ラインストーンのキラキラ耳つぼ1粒500円
絆創膏タイプは1つぼ300円で貼ってますよ🤗


はたまた、自分で貼ってみる❗もこのご時世ありですよね
副作用などありませんから、何処に貼っても害もありませんからね✨


夏の絆創膏なので、衛生面考えると耳に貼りっぱなしも良くないのでね🌞

お肌と相談しつつ貼り変え用に耳つぼシール活用くださいませね🤗


からの、
あなただけの香りアロマミスト
もう守られてるようですが、香りにも守られちゃってください🤭


そーそー
本当は?ヘナタトゥーのご予約頂いてましたが🤭
結果ジャグアタトゥーになりましたね🤣

茶色ヘナタトゥー🌿ハーブな植物
紺色ジャグアタトゥー🍇フルーツ果汁です

どちらも消えます

からの何から何まで、いっぺんにありがとうございました🙌
龍体文字【め】一番最初にリーディングされたのですが、今一ピント来ない🤷とのことで、
じゃ、違うカードまたリーディングしたら良いよ🙄で、
また【め】が出るとゆう🤭

結果【め】描くことに❗なりましたよね🤣

これらの↑メニューはね、




ジャグアタトゥーね、
私もはじめて祓いの唄がリーディングされてしまいましたので😲🔰
4枚目でしたけどもね、リーディングされてしまいました😲

夏ですからね…描いてみた🤭

龍体文字【とほかみゑひため 】と描いてます
怪しげに一列🤭
描きたて直後は薄い感じがするのですが、

3時間後に洗い流します↓
消えてしまいそうになるのですが、問題ありませんからね🤭洗い流すとぬるぬるするので、そのぬめりを洗い流せば大丈夫です

次の日
濃くなります✨
ニコちゃんアピール☺️
あと、いろいろな皆さんのお肌を見ていて思うのですがキメ細やかな皮膚の薄いようなかたは発色も少し薄いのかな?🤔

面の皮が厚いといいますかwww
面ではないか、
指先なんかは、表皮も分厚い…すると濃いでしょ↑

表皮に染色するので私のように皮が厚いと、濃い❗🤣

そして、分厚い分、日持ちもするように思います✨

濃さや、長持ち度合いは生活習慣なども皆さん異なりますからね
人にもよるようですね😃💡


これさえあれば、

ご自宅でもジャグアタトゥー楽しめますよ❗ 


龍体文字カードも販売中 






最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊


いつも、応援ありがとうございます🙏💘




おまけの写真は
金曜ロードショー観ました?🤭
バルス祭りで売れるかな?と思ってたのに💔
今回は売れませんでしたね🤣
今回は盛り上がらなかったのかなぁ?🤔

次回のバルス祭り用にいかがかな🤭 


ちゃんちゃん🤗




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2022/8/19(金)9/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/9/24(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)~】
どなたでも参加できる夏休み企画七月もあります🧹 


8月 









その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)