タロット占魔王カラー?ジャグアタトゥールーン文字と龍体文字 追ジャグア 柏駅西口 消えるタトゥー | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ


タロット占い師しおる魔王さまに、
いろいろ描かせて貰いましたよ🤗
更には、いろいろ撮らせて頂いた🤣
キセルもかっちょえぇ( ゚д゚)

わかるかなぁ?🤔
わかりずらいけど、ルーン文字
3文字入ってるよ🤭

☺️にこちゃん着けてるけどwww

魔王さま、お肌がキメ細やか&私の手よりい( ゚д゚)

書きたてジャグアタトゥーは、ちと薄めかな🤔


あっ( ゚д゚)
お待たせしました☺️
出来上がったそーな癒し系にこちゃんヘアゴム
VWXは、ご予約済🤭

明日くらいに入るかなぁ?🤔
少々お待ちを🤭ぐふふっ 

今回もかわゆ☺️


三時間あと、お風呂入ったら濃くなったそーな

更に次の日のシャワーあと、
描いてるところ、
盗撮もされてた、やつですwww
洋服で気づいたかたもいるかもですがwww

暑くてエプロン🎽取ったけど、この日🤣同日…
噂のジョウロの日
汗臭かったら、申し訳ない🙏

ー3°の汗ふきシートで拭いたけども、ごめんちょ🙇

そー言えば、皆さんジョウロに目が言ってしまうようで🤭
いろんな方々から言われましたが、

母に動画を見せたところ、
唯一のご意見😲【あなたのエプロン🎽が母ちゃん風で良いわね🤗】と言われました

ジョウロには目が行かなかったとか😲

さすが、母❇️唯一無二😲
人様と見ているところが違うなと思いました🤣

話はそれましたがwww




お仕事風景も送ってきてくれましたよ🤗
かっこぇぇ☺️


それから、更に
追いジャグアタトゥーに来てくれたのです✨🆕✨
線を太くしたり、わかるかな?🤭
わからないかな🤭
からの、反対のお手々に
蓮の花イメージ✖️龍体文字

じゃ、じゃーん
両手となった訳です🤭ぐふふっ


ジャグアタトゥーその後の魔王カラーwww

Zoomでお知らせしてくれました🙌
ジャグアタトゥーその後…濃ゆいね( ゚д゚)
手まで青白く見える🤭

さらには、
|д゚)チラッっと感がいい🤣
さすが、魔王さま( ゚д゚)

タロットレッスンzoom越しで見せてくれたのよ 🤭







最後は、浮かれポンチのランキングぅ発表🎉✨😆✨🎊


204位❇️魔女集会2️⃣ランクインしてる日もありました🙌 







おまけの話は、

花火大会❇️
私も取手花火見ました🤗
よくわからない↖️花火も拡大するとこんなです
キレイ*。・+(人*´∀`)+・。*
サフランみたいな🤭
赤いウニ?🤔
彼岸花にも見える?🤭赤いお花の曼殊沙華(マンジュシャゲ)


からの、柏祭りもないし、
柏市も花火大会も無いのかと思ってましたら
打ち上げ時間や、打ち上げる場所は秘密だそーな㊙️

柏もあげるって🎉✨😆✨🎊


場所はわからなくても、本当に打ち上げるなら…
柏に住んでたら、音聞こえそうだけども🤭

外に出ないようにしますね🤭🏚️

だからね、配信してくれて、YouTube飛ばしてテレビで見ろ❗的なことみたい🤭

楽しみだなぁ🤗


ほんとーに、夏休みぶすめちゃん、どこにも連れてってあげてないからさぁ
お家で遊びwww
いろいろ考えているわけだけども💃

先ほどの、だ、だ、ダンスとか😦



スシロー連れてっただけで
この喜びようwww
食いしん坊🙌

奥は母🤭
もー、こちらすら見てないwww

てか、
反対側の人と…でも話してそうなwww
雰囲気すらありますが…

声が通らないのね…このアクリル板
1人ずつの仕切り…
母にたどり着くまで二枚もあるものね…


しかしね、
母が道中から一番テンション高くてwww
うるさくて🤣
車🚙💨運転してるの私なんですけど😑

きら【ちょっと⚠️この辺の道路心配だから話しかけないでちょwww】
と、思わず二人に言ってしまいましたよね🙏

いやね、ナビしてあげる🙋とかで、全然違う道を教えるからね母www
面白いのだけどもね🤣

運転しながら、喧嘩になってしまうので🤫平常心で安全運転をしたい…

ナビ様の道とも違う…反対方向の道を平気で言ってくるのよ🤫 
信じられないかもだけど、本当の話www

迷子になりたくない私としては、自分を信じるしかなく〰️💣️💥
あと、自分の方向感覚的なのを信じる…

母ナビの言うことは聞きませんかね🤫㊙️
ちょっと、静かにお願い🙏が合言葉的な…わたし1人で言ってる🤣🤣🤣

それでも、母話してるけどさwww

この…3名さまで出掛ける時は、助手席には誰も乗せませんからね🤫㊙️
唯一乗れるのは父のみ✨😏
(今回は父不在…🚙💨)

いやさぁ、
私が小学生の時から…
柏→新松戸のダイエー行きたい❗で母は家出る方向から違うから🤣🤣🤣

小学生から私はナビしてましたね 
🚙💨
これ、ほんとーの話なんだよ❗
私が小学生からよ、ウケるっしょ😦

ほん怖っwww

ま、
一度、通れば(連れていってくれればw)道は覚える節があり、 
なぜだか、記憶力は悪くないのよアタイ…
とゆーか、小学生から母の運転が怖くて🤫
足がつっぱらかってましたね㊙️
(だんだんに想像はつくかもしれませんがwwwだから、道路や運転見てた😦)


それで、母www
今日は何でテンション高かったかと言いますと…

母【新松戸方面ダイエーとか、昔は豊四季駅経由で行ったわよね?🤔
(私が小学生の頃ね新松戸ダイエーにアイススケートリンクがあったのです⛸️母はスーパーマーケットへwww)

今日はおおたかの森経由よね?🤔
到着する新松戸は同じなのに、どこで、どー道が繋がってるのよ、不思議すぎて道路困る】と、ずっと言ってましてね🤣🤣🤣

昔は、おおたかの森駅無かったし🤣
しかも豊四季駅…隣だしwww

すみこさん方向音痴すぎる発言www
とは、言いませんでしたよ🤫㊙️

しかしね、
どーでもいいwすみこさんの話を真面目に聞いてた私が嫌になってしまいましてね😅

きら【不思議さを考えてたらいいと思うよwww】と思わず🤫
(頼るは自分のみ…なので運転必死です🤣)


小学生あたりのディズニーランドの帰りもね、従姉妹や皆乗ってます
忘れもしない蘇我方面に行ってしまいwww

きら【母さん🙋この蘇我(そが)って、なんて読むの?🤔】

きら【そもそも私が読めないような、知らないところ目指してて、🏚️帰れるの?🤔】で、聞いたら、

おばあちゃんとか一緒に居たのだけも🚙💨一同大爆笑でしたね、

たぶん、みんな思ってた🤣🤣🤣
高速道路…キレイに反対方向に向かうの巻www

小学生から謎に思いながらの成長してで、のちに思ったけど母は女性脳
私は男性脳だったのかな、🤔

いや、母が女性脳すぎて、私が男性脳になったのか、わかりませんね〰️💣️💥
反面教師的な?🤔

弟も迷子になるから女性脳?🤭
今は弟もならなくなりましたよwww
いつの間にか男性脳に?

まぁ、私も小学生とか、ちびっこだと、弟は三才下なので、もっとちびっこだよね🤭

昔、流行った大型迷路知ってる?
(清水公園にあったの…アスレチック系によくありましたよね)とか、そー言えば、母と弟は🏁ゴール出来ずリタイヤ扉から出てきた🤣


今日もね、
小学生、中学生のときに連れていって貰ってた元禄寿司、平禄寿司、この先の松戸方面の道をまっすぐのところだよ🤗
この道路沿い🙋

で、なにか…母も…思い出すかな😃💡でゆとりない運転の中、↑母に話したんです❗

そもそも、話しかけたのが間違いだったかと思うのですが😅

母【全然反対方向の野田方面よwww(走ってる進行方向…後ろ方面だ)】と言い出し、真逆意見😦

平行線のドッチボール的な会話😅💥

やっぱり静かにしよう🙋でwww

その時は話をやめて、
けどね、納得いかない私は(母も納得いってない様子)帰ってからお留守番だった父に話してみたの🤭

父【あの寿司屋は…松戸方面のカナが正しい❗】と、私が正しいと、バサリ✂️🤭

そんな、具合でほんとにね、母は平気で反対方向を言ってくるのよ🤣
びびるし、ウケるっしょ😁🌀

運転中、惑わせないで欲しい🤣←たぶん、慣れたけどもwww

それで、なぜ、また🚙話しかけるな❗話をしたかと言いますと…
スタバと、スシロー行きたい❗と、ぶすめちゃんに言われましてね

なんと、ジャンルの異なる指令❗😲


考えた末にwww
😃💡
一番近いスシロー柏店でもなく、
次に近い我孫子店でもなく、

南流山店(新松戸)を思い出しましたの🤭
ここ、バッチリじゃない?🤭

地図上では右側、新松戸❇️
昔…通ってた道✨

スターバックス
日高屋 
スシロー
並んでる✨ 

この道をまっすぐで新松戸ダイエーだよ🤗も、つうじませんでしたけど㊙️

しかし、普段…通らない道😅
私とて、ひっさびさの、道だったのですwww

ヤジも飛んでくるのでwww
ちょー運転に、道に、真剣よ👀❇️

からの、
まだ、こちらもテンション高めwww
ぶすめちゃんニヤニヤ😏

最近はね、薄め前髪はやってんの?🤔
高校生は、前髪命とは聞くけどもさwww

きら【その前髪ハゲてんの?🤭】
 
ぶすめちゃん【はげてなーい】が合言葉ですかねwww


あんまり、遊びに連れていってあげられないけど、

(運転の邪魔さえしなければw連れて行きたいさ🤣)
少しでも喜んでくれたら、世は満足じゃよ👵

そして、頂きましたスターバックス🎫チケット使わせて頂きましたよ🙏💘

ごちそうさまで、ございました🤗




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2022/8/19(金)9/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/9/24(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)~】
どなたでも参加できる夏休み企画七月もあります🧹 


8月 









その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)