9/10(土)噂のジビエ料理 お持ち帰りメニューも充実 茨城県取手駅前 とりしんイベント | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー


最近は…600,000文字超えました❗以内でブログ書くように…とかメッセージが出なくなりましたのね😦

超えるとね、強制アプリ保存…ちーん
今日もアプリ保存…ちーん
超えたのだね…で、いろいろ削除したところであります

さて、いきなり
リプログからの~

みてみて!

茨城県取手駅前✨とりしん兄さんごはん🍴🍝頂いてきましたの🤭

もーね、
見た目から美味しそうでしょ🤤

食べてもねw
激❗うまー
激( ゚Д゚)ウマー
ウマー
ウマー
(やまびこ風)


なんか、下品?🤔
美味しゅうございました🙇


↑これはね、
↓これなんですね🤤🤤🤤
なんと😲お持ち帰りの場合は、
家族ともシェア出来るように❗

レトルト仕様な大盛2人前にしてくれました🙌
2倍…2倍😃✌️


私がハマりました、🇯🇵ニポン鹿のボロネーゼでございます🙏

調べてもらったら直ぐにわかるけど、鉄分やらビタミンやら何やら、いろいろ豊富✨


おうちでも…パスタ茹でるか、ごはん炊くか🤔
悩むところでありますね🤭
タコライスもいけるよね✨

こちらのレトルトにしてくれたのを購入させて頂きましてね、

じつは、きら食堂おうちごはん
頑張ってみたけどwww
全然プロ兄さんには、かないませんでした🤣
見た目ね🤣

味は、同じだもの
サイコーだもの✨
また、やまびこやる?🤣
(゜o゜)\(-_-)


しかしね、
Instagramは、📸見た目よねwww
で、
🍆茄子入れれば良いのかな?🤔でリベンジしたけど、
結果、兄さんには🍆やっぱり負けた🤣🤣🤣

いきなり、お持ち帰りメニューの紹介となってしまいましたが、


このイベントの話🤭
🍺飲み物付き✨
🔮タロット占い付き
🌿アロマ付きwww

イベントなんですー🎉✨😆✨🎊

お持ち帰りではなく、
時間あるし、一人で食べて帰るわってかたは、

じぇじぇ、じぇwww
(゜o゜)\(-_-)

ジェノベーゼのカッペリーニ
🎉✨😆✨🎊


アルコールでも、ノンアルコールでも、どちらでも1杯付いてます✨

別途👛お持ち帰りも充実です

とりしんSixth senseイベントは、
9/10(土曜日)です🙌
①10時~11時 さく様イートイン
②11時~12時 
③12時~13時 しみ様イートイン
④13時~14時 たゆ様


なんと、贅沢?🤔
優雅に🍺🍸️🧃飲み物を飲みながらの占い三昧➰構われたいかた1時間コース?🤭
10,000円❇️

その後、
美味しいランチ食べられる❗
または、お持ち帰りと選べます
【準備もありますのでお申し込み時にお持ち帰りなど、お知らせ頂けると助かります🙏】

どーぞ、よろしくお願いします💘

下記にもあります、お問い合わせやお申し込みは、
✔️メールか
✔️LINEか
✔️留守電が助かります🙏

連絡お待ちしております➰👋😃




さてさて、お次の話は、
じゃ、じゃーん✨

入ってきましたの新作💍リング

Sixth senseイベントにも持っていこうかな?😆
こちらのね、Rリングは残念ながら非売品なので🤭
お世話になってる噂のRさまにお送りしたいと思います✨🙇

ひし形ビジューリングのご紹介です


力強い感じの中にも⤴️
キラキラ繊細女性らしさもあって、よひでしょ
🔷🤭🔶❇️✨
私のなかでは、男性ぽさと、女性ぽさと、合体した✨💍✨
陰陽バランスを意識した感じでして🤭
🌞🌜️

あとね、
このへんがね、
光の加減できらりん✨と、します🔦

私としては、
革ブレスと着けたい予感✨
着けたら…けっこー、思ってた以上に
いかつかった件🤭
革バージョンの、クレオパトラかしらwww


本革コンチョブレス 


🌃✨🔦
またまた、いろんな光で撮ってみましたよ😃



そーそー
光と言えば😃💡

こちらInstagramもアップさせて頂きました🙏
山梨県のかただったかな🥺
レビューも書いてくれまして🙏

うるうる…(;o;)
✔️待ってるかたの為、発送は、できるだけ早く❗を意識してたこと、 

✔️とっても厳選して一つ一つチェックして仕入れてること、(海外のかたとのやりとりは、私には笑えるほど難しいのです🤭)

✔️日向や日陰で撮影してること、=信用できる❗と書いてくれてましたの💘


いろいろ考えて努力してきたことを全て拾ってくれているよぉ🥺泣ける…


ルース販売 はね、
こちらもしていたんだけど穴をあけないと売れなかったのです💔🥵

今でも少しならルースで販売してます

がね、何せ1点物 …
どれをルースにして、どれをアクセサリーで販売するか難しいですね…
注文入ってから穴をあけてアクセサリー作るるかな?🤔

今度は発送が遅くなるかもしれない…
うーん😐️
要検討 しますね🙋
ほんとに、ほんとで貴重なご意見 ありがとうございました🙏

ただ、これをどのようにレビュー返信するかを考えてたら、なにも書けなくなりましたwww

ごめんなさい🙏
早くレビュー返信しなさいよね
(゜o゜)\(-_-)






最後は、
浮かれポンチのランキングぅ発表
🎉✨😆✨🎊

いつも、応援ありがとうございます🙇💘





おまけの話は、

以前から話したりしてますが、
お花の定期便やってましてね

そして、よく見ると…根っこが😲

ふぉー

7月15日から↖️いらしたのね😲と思ったら、
6月25日↖️にも居ました🤣🤣🤣

ふぉー

そんなに根付きたいのであれば…と
モシャモシャ根っこ…お外に植えてあげましたとさ😃

お外もまだまだ暑いかなぁ?🤔

水栽培が良いのかな…
土に植えて、いきなり、よわっちくなったりもするよね😅

様子見てみたいと思います🤭

って、書いてたら今日❗😲

またまた…
新たなドラセナ到着🌿
↗️白と緑の長い葉っぱの🤣🤣🤣

また、根付きそうな予感www


てか、
暑くて🥵草むしりしたくなくてね、お店は荒れ地の魔女だよwww

根付いたドラセナ🌿植えたところも、写真撮れないくらい荒れ地🤣🏚️🧙‍♀️

秋に頑張りたいと思います✨💪



あっそれでね、
こんな素敵写真頂きましたの



キャー😆噂のRさま、なんと素敵なイメージなんでしょ🙏
ごめんちょ、こちらは荒れ地よwww

メッセージまで🥺
しおる魔王だね🤣🤣🤣
魔王さまwwwが遊びに来てくれたのなら…ね🤔

た、た、確かに❗

なにか、お・も・て・な・しグッズが必要ですわね🍺🍷😲
🤫㊙️

🤣🤣🤣www
🍾🥂
私のお庭イメージ素敵過ぎますわ😲
ほんとにー

Rたまのお庭が素敵なのよぉ😆


私の中では…
自分のイメージは、こんなですぞよ🤣

私も雑草になっちゃったみたいなwww
イミフ
(゜o゜)\(-_-)


あー✨そだ😃💡
しつこいようですがwww
🏚️おうちはね、この奥が緑魔女の王国になってます🤭🌿
野菜王国www
我が家の…屋根付き駐輪場スペースで踊ってるのですが、
頭上あたりのは、ゴーヤです🤭💘
今やっと、食べ時期となりました

あっ
こんな、メッセージも頂きましたわ🤭
ふと思ったのだけどwww
JKマミーは、基本的には人前では…あんまり踊らないのでは、ないかしら?🤔

私もママ友と踊ったこともない🤣
ママ友の前で踊ったこともありません⚠️

だから、踊ったらスゲーマミー居るかもしれないよね🤣🤣🤣

だってさぁ、
私だって普段…踊る機会って、ない🤣
今までも無かったよ🤔

そんな機会あっても困るか
(゜o゜)\(-_-)

家では【●●の舞】とかしてたくらい🤣🤣🤣
例えば…【喜びの舞…】みたいなwww

ぶすめちゃんが…最近は小論文の本を買ったは良いけど読み進めてないから【圧の舞…】とかは、します🤭
(しかも、ウケてくれて、あっ苦笑くらいかな?🤔けど勉強しだします…言葉より結構…有効な舞www)

たまに…二人で踊り出してしまうと収集つかなくも、なります〰️💣️💥

ま、外では舞わないよねwww
当たり前かもですが🤣

コロナ禍でのね、お礼がてら🙏の💃遊びだした…だけだしwww

てことで、
実は…私🙋踊ったらスゴいんです😤ってかた周りに潜んでいるかもよね🤭

あっ❗😲
私を踊れるJKマミーと言ってくれるならば…
実は、母すみこさんも踊れるよ🤭
ずっと口説いてるのだけどね、リールは嫌がるwww

首はそんなに動かないと言ってる🤣
どこなら動くのか?☺️

だって、ぶすめちゃんが生まれたときも踊ってたから…ちびっこぶすめ抱っこして母ダンス見に行ってた🤣🤣🤣
15年前くらい?🤔

もー文字数がなんでしてwww

YouTube貼れなかったけど、母の番だ❗で、
この曲かかって、娘のわたしゃ、吹いたよね🤣


↑クリックで、観れる?🤔
わからなければ、是非コピって検索して見てみて🤭

ジャンルが、ちと違う?😆

ま、ジャンル問いませんwww
そんなかたがた、いましたら、
Instagramリールでも、
TikTokでも、

shareしてくださいな🙌

てか、先ずは
みんなも踊ってみたら良いよね🤭
どーだろ、

待ってまーす



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2022/8/19(金)9/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/9/24(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)~】
どなたでも参加できる夏休み企画七月もあります🧹 


8月 









その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)