1️⃣12月の魔女集会ありがとう占い問題解決明るい心癒し身体ゆるめる次回2月4日(土) | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ


blog予告通り…
(月)浅草行ってきたよ🤗

なんだか、お店に居れる隙もなくバタバタ過ぎて…

出遅れましたか?🤭
お待たせしましたwww

遅ればせながら(土)魔女集会についてお話したいと思います🤭

取手イシスで開催しております魔女集会ありがとうございました🙏


また、例により
皆さんをお見送りしてから➰
魔女っこ集合写真撮ったよ✨

前列は、笑うと目がなくなる二人です🤗
ハートと❤️見せかけて~infinity~∞と、後ろは、宇宙と交信ポーズかなぁ🤣

いやね、しおる魔王ハート作ろう❗って言ったら、魔王ハートに夢中でwww
【魔王…顔面前に手が😲それ顔写らないよ】慌ててずらしたとこでした🤣🤣🤣

で、
~infinity~∞にwww

魔女集会は、4人で開催しているイベントなんです🤭



星読み、
タロット占い、
スピリチュアルカウンセラーからスタートします

寂しいので、撮影者の私も入ってみました
横から

上からwww

私無しwww
さささー❗と行ってパチリして戻るのでね、

こちら3人部屋の様子は私にはわからないので、

なんですが、私にも話した気分になってるのかなぁ?🤔

私には話さなくてもいいし、話しても何でも良いのだけど共有もできる暇なく、こちらのブースに来てくれるのでね

なんとゆーか、リレー式で
私はその前のかたの緑魔女メニューをやってるのでね…
こちらの鑑定部屋のことは、正直全然わからず💔😦

基本なんも知らないのよあたい…😦💔

さっきの続きで➰とか、ほんとに、何の話やら、わからんのよ、ほんとに🙏
ごめんけど🙇もし、続けたくば、さらり説明お願いします🙇

いや、ほんとに話したくなければそれで良いですし
続き話したかったらヒントは頂戴ね🙏


そーなんです、
3人は奥の間におります
私のお部屋の様子を書きますね🤭

緑魔女ブースwww

私の持ち場は、こちら
今回はやわらか天然水を用意しましたよ🤗すぴれが💘

荷物が多すぎて、
最近は、飲み物はすぴれが用意してくれたり、
前日には、👜しおる魔王助けてくれたり🚙💨
みんなに感謝🙏

なので、
車じゃなく今回は電車で身軽に取手に行けたのですが

私は負けた感🤣🤣🤣  

髪の毛一本出てなかったよ😦

なに、有名人なの?🤔www
(゜o゜)\(-_-)

昔の錬金術師?🤔
昔のお医者さん?🤔みたいな…

ここのクチバシみたいなところにハーブ🌿とか入れるんだよね
それは知ってる🤭

私も↑これ装着しようかしら🤣←
誰も口を聞いてくれなくなるかもしれないかな😦
てか、はなせるのかなぁ🤭

そして、ほとんど電車に乗りませんが
🕊️なんだか朝から良いことありそうな方に会いましたの🤭

そして写真には
ちゃっかり、こちらも写りこんでおります🗓️

ありがとうございます🙇

カレンダー…実物のほうが良いのかなぁ?🤔
わたし、写真へたっぴなのかもしれません😦💦



魔女集会の錬金術師www

人気だった品を紹介しましょうか♪🤭

こちら着画📸送ってきてくれました🤗
これまた男性が買ってくれたのですか、かわいい💘
ピンバッチ落としたらショック❗と言ってたから収納できるようにリュックチャックしたのかな?🤭🎺




こちらはね、
これは、どちらもメッセージリング



えー😱マンドレイクじゃなく、
✨💍✨指輪落としちゃった?

それは、ショッキング😦

見事blog採用です🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます←🤣

しかしね、痛みが消える❗なぜだかよく言われるんです、オムマニペメフム真言リング😲の不思議

何でも良いですよ、なにか、ありましたら一報くださいませ🤭↓







お嫁入りは
そんな、感じだったかな?🤔

これまた
恒例となりつつあります?🤭
わたくしめの今回の魔女っこイベント衣装は、予定してましたニットワンピースが届かず
(あ、魔女集会2日遅れで届きました🤣)

黒も持ってるのですが、カーキ色のワンピース🤭←色ちで持ってるとかwww
カーキ色着たこと無かったような?🤔で着てみました

黒のワンピース伸びたのかな?
楽チンになってきたと思ったら初回黒同様カーキ色はキツメ🤣🤣🤣

黒の…初回は入らなかったか🤣

朝から【母ちゃん後ろのチャックあげておくれ⤴️⤴️🤐】
って、キッチンに行ってやってたら、
(家族団欒のあさごはん中www)

父ちゃん【それ、くしゃみでもしたら、一発でビリッと破れるよ🤧】と言われてしまいました〰️💣️💥

まじ?😦
なので、この日は姿勢良かったかと思いますwww

無事、噂など、されなかったようで、くしゃみは出ませんでした🤣🤣🤣
良かったよぉwww

前日作ったネックレスも着けてきた
分かりにくいwww

どこに着いてるやら…だけどもwww


メイクはね、細め長めアイラインにしてみましたよ
どや顔感が強いかな🤭
髪の毛でアイライン隠れちゃうんだものwww

意味なしアイライン🤣🤣🤣


今日は、いろいろ紹介貼りすぎて60,000文字オーバーしたようでして😓

で、
この辺で、ドロン( ̄b ̄)


続きは、また➰👋😃






最後は、浮かれポンチのランキングぅ発表🎉✨😆✨🎊



いつも、応援ありがとうございます







おまけの話は
今回チョイスのワンピースは
すぴれと色ち✨


だから一緒に撮ろう言ってくれて✨

特に合わせて着よう❗と言ったわけではないのだけど揃ったの🤭

((( ;゚Д゚)))ガクブル
なんか背後霊たちも写ってる
おカツラさんも一緒なの
双子コーデ😃🍒😃

今ね、足をるんるんるん😃🎵みたいな感じで上げたんだけど、わからないね🤔

【ル】←みたいな形🤣

椅子と同化しちゃったのだね、ちとホワイトニングぅ
あげてるでしょ🤣

すると、
すぴれが【足を上げる?こう?🤔】と、
セクシーになっておるよ🤣🤣🤣
ウケて撮影終わっちまったやん

🤣🤣🤣🤣🤣


ちーんwww

ちゃんちゃん




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日に3名様までのマッサージご予約にします
9時~21時です


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2022/12/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/12月24日(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00










その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)