痛み軽減 骨折 早く治す方法 ジャグアタトゥー龍体文字 臓器休めプチ断食 柏 リラクゼーション | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ



柏駅南口の薬酒バー
ROUTE333店主パイセンと、アタイの手✋
てるパイセン【これも🏵️キラ氏が描いたの?😲片手で?🤔どーやって?😲】と…質問攻めでね🤭

かなり驚いてくれてる様子でしてねwww

誰が描くんじゃい❗🤣とは言いませんでしたが、
片手で、皆さんに描くのと同じように、ジャグアしぼり出して描きましたよ🤭

あれだよね…😒

このアクセサリーや、編み物はキラさん作ったの?🤔ほんとに?
➰の響きに似てるな🤣🤣🤣の、信じて貰えてない感じに思いましたので
【ごはんすら作ってるのを信じて貰えない時すらありますからね🐜www】

なんでなんだろ🤭

じゃ、パイセンの腕にもお花🏵️描いてみる?🤔で、こーなりましたの
ふぉー😲ほんとだ❗早い❗描いてる❗と終始…実況中継してましたね🤣🤣🤣

やっぱり私が描いてるのは想像つかなかったのか?なんなのかはわかりませんが🤭
ジャグアタトゥー描いても驚かれたように思いました〰️💣️💥

私の手はね
にょろにょろ筆記体www
みたいな、勝手に名前つけてみた🤭

龍体文字を横長にして指に描いてみただけよ
↑描きたてホヤホヤですが、

いつも通りに
↓3時間後に洗うと消えます🤭
だから、消えても
びっくりしないでね➰👋😃

からの、朝起きると↓発色してます

実はですね😓
先週…ドジ過ぎて〰️💣️💥
マッサージベッドにぶつけまして😵💥

足の指を折ってしまいましてwww
電気?あてて貰ってる画
こ、これは、ぶすめちゃんにまで、【ちゃんと病院行ったの?😱】と言われたので撮ってみました🤣🤣🤣

なんなのだ❗病院行かなそうなマミーなのかな🤭

まぁね、
足の指はね、手の指と少し作りが異なって…

曲がってくっつこうが、
真っ直ぐくっつこうが、なんら支障はないのですが😃←こんなこと言ってるから🏥病院行けと言われるのやも…けど本当だよ🤭

ま、痛いので…早く➰くっついたに越したことないと思いましてね
電気あてて貰いました🏥


てことで、
浅草まで松葉杖で行ける気がしないので➰
柏の薬酒バー🍸️へ
アクセサリーの納品に行ったのです
(同じオーナーのお店)

✳️呑み歩いてませんからね🤭←一応www



ぶらんぴじゃっと~から、薬酒バーまで5分?7分?の距離なのですが🚶

この日ばかりは、人とぶつかるのも怖かったので…
壁沿いを歩いてみたり、
歩行者➕車もきたら止まってみたりの20分位かかってしまい、とても遠く感じましたよぉ🤣🤣

あ↑この帰り道でしたねソフィがナンパされたのは…😦

柏駅西口あさひ通り…【今1人ですかー?】と、
車から大きな人たち3人も降りてきたので、さすがのアタイもビビりましたがwww

走れないしね、そそくさ逃げられないよ
ビビるでしょ😦

直ぐに帰してくれて、よひ若者たちでした🤭
その後は、無駄にビッコひいて歩いてみたりして帰りました🤣🤣🤣
(変な歩き方してたら、話しかけられないのでは無いかと考えましたwww)←

早歩き❌
走る❌
踊る❌
車の運転❌
このあたりが、厳しいですかね🤔

かかとを上手く使って歩きますwww

そして、
無事、パイセンが浅草へ納品してくれました🙏
曼荼羅マリリンパーカー✖️ぶらんぴじゃっと六芒星ペンダント✡️です🥺


足の指は、折りやすいところとも聞きますのでね、
今後のどなたかの為にシェアしとく?🤔

今はね、見せられないくらい青や赤いのでwww紫?
わりと初期写真
今ね🍇巨峰みたいな指になってます🤣🤣🤣
指の付け根もかなり広範囲で内出血で青くなってる↑これの4倍近くwww

折った日はね、痛くて寝れないくらいの激痛😖🌀⚡

軽いほわほわの羽毛布団ですら
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァみたいな
爪先に何か触るのがダメで❌
割りばしと、かまぼこの板を巻いて寝てみたり🤣🤣🤣

なので、次の日に
テーピング🏥に、
ジャグアタトゥー龍体文字を描いてみたの
すると、あら不思議😲
痛み消えた…よ…😦

ま、あの激痛😖🌀は嫌なのでね、
スローリーではありますがフツーに生活してますレベルです
…slow life…

それ以上、動き回るな❗せっかち直せ❗⚠️警告と思うことにしました🤗

しかしね、指を曲げないようにしないと骨もくっつかないと思うので、しっぽりと、しとりたいと思います🦴
🍵😌✨

足をぶつけたところでね、今まで骨折したことなかったので🤔

あとは、
カルシウム不足だよね❗
私もよひお年頃なので骨のことも考えたいと思いました

特には閉経後の女性は骨粗しょう症☠️⚠️注意と聞きますものね🤔


終わりに向かってるお年頃かとは思うので…

 733円✨安いっ💴✨👛

さっそくサプリメント買ってみました


200粒100日分なら…1日2粒?🤔

食事でもカルシウム摂ってるし…

食事で足りてなさそうな分くらいの➰まずは、1日1粒サプリ💊やってみようかと思います🦴



あとはね、思い起こせば🤔

1月の前半は忙し過ぎて筋トレサボってたので、

1月やらない気か😦こりゃまずい😲

で急にまたやりだしまして

→すると、👵おばちゃんwww


あの、ぶつけた日は、全身筋肉痛でしたの(;´д`)トホホ…


特には背中、骨盤回りが酷くて、足も私の足じゃないような😦

ドタドタ歩いてましたね😓

そこへ➰ぶつけてしまいました〰️💣️💥


そんな筋肉痛のときこそ、ゆっくり動けば良かったなと反省でしたね


皆さんもお気をつけください🙇



今はね、

身体の一部機能休めたら…骨の治癒に身体の働きも重きをおけるかと考えまして🤔

日曜日お粥~からの、

月曜日からプチ断食始めてみました🤗


忘れもしませんね、1月26日木曜日のお客様ご予約前の午前中に足をマッサージベッドに、ぶつけたので…


1週間とかからず骨はくっついたように思われます…

(゜o゜)\(-_-)

てなくらい痛みありません


骨折にも断食が良いのかな🤔




炊飯器でお粥写真

お粥生活からプチ断食始めると調子が良いようです
豆腐ハンバーグもいるよ🤗


骨を折っても浮かれポンチでした

ちゃんwww







最後は、

浮かれポンチのランキングぅ発表

🎉✨😆✨🎊



27位🎉✨😆✨🎊 



229位✨ 


いつも応援ありがとうございます🙏❤️









おまけの話は、
私はコンブチャ作りの紅茶のお湯を沸かしてましたので火の元前に立ってましてね🔥

父と母は夕飯食べ終わり二人で食卓に、未だ座って話してた時だったかと思います

チャリーン🔩と、キレイな金属音と共に母の椅子の辺りで音がしたので…
しゃがんで見ると大きなネジが落ちてたので

😲😲😲私は大爆笑
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

母【なんで、そんなに笑ってるの?🤔】

きら【す、す、すーさんの(母)
あ、あ、あ、頭のネジ…はずれて落ちたよ🤣🤣🤣🤣🤣】←笑いすぎて話せないアタイwww

母すみこさんに、はたかれましたね
(゜o゜)\(-_-)

あ、これ方言よね🤔
叩かれましたわよ🤣

椅子のネジでしたが、
こんなタイミングで落ちることあるの?😲と、父と大爆笑しました🤣🤣🤣

自然な感じのコント🤣🤣🤣

ま、椅子が壊れる前に気づいて良かったよね😁🌀

親子会話がくだらなくて、すみません🤭


ちゃんちゃん




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日に3名様までのマッサージご予約にします
9時~21時です


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2022/2/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です


★2022/2月25日(土)魔法学校🎄🎅🎁✨
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00




★2023年1月9日㊗️(月)
浅草🏮伝法院通り angelnumber333
ヘナタトゥー🌿
ジャグアタトゥー🍇
おみくじ龍体文字描きにゆきます🙋
1月9日で止まっておりますが🙇
私事ではありますが、足の指を骨折してしまいwww
松葉杖ついて、都内まで行ける気がしないので、しばしお待ちくださいませね


ご予約状況↑空き時間など見れます


★2月4日(土)魔女集会
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)