広尾駅徒歩5分

セルライトケア

Sun Call.K

かおりです

 

 

デコルテ部分におにくがなく
貧相にみえる・・・
 
 
下半身ばかりに
お肉がついちゃう・・・
 
こんなお悩みありませんか??
 
 
 
バストケアで
通って頂いてる方の
8割は
デコルテ部分にお肉がつかない
ことでお悩みです・・・
 
 
{C1CD17EA-8126-488B-A19B-14593E828C91}

※憧れの下乳・手ぶら
画像はお借りしております。
 
 
原因その1
 
・血行不良
 
バスト周りが冷えている。
同じ姿勢でずっといる
 
猫背
 
 
姿勢が悪いと
その周辺の血液循環が悪くなり
血行不良に!
バストも
ハリがなくなりやすくなります。
バストも育ちにくい・・ショボーン
 
 
デコルテは
老廃物も溜まりやすいので
バストが育ちにくいだけでなく
顔のくすみ・眼の下のクマ・デカ顏に・・・
身体は繋がっていますね
 
 
 
改善方法
 
デコルテの血流をアップさせる
 
 
湯船につかる→デコルテマッサージ→バスト周りのマッサージ
 
姿勢は常に正しく
 
是非意識してみてください
 
 
{F36BEB83-D17C-493D-9AE0-CE50DC921985}

※中央から外側に向けて流すだけでも
効果的です
 
 
 
 
原因その2
 
・脂肪不足
 
ガリガリに痩せてしまって
おにくがつかない・・・
ガリガリに痩せてなくても
ここだけ貧相・・・笑い泣き
 
何を食べればデコルテに
おにくがつきやすくなるかは
次回イエローハーツ
 
 
 
 ※今日は天気も良く公園でランチしてみた(╹◡╹)
 
 
Sun Call.K

ホームページ

 

 

バストケアメニュー

 

 

セルライト痩身・小顔メニュー