広尾駅徒歩5分

セルライトケア

Sun Call.K

かおりです

 
 
デコルテにお肉をつける〜お食事編〜
 
 
おすすめは
 
大豆製品・乳製品です。
 
おすすめの食材
 
・納豆
・豆乳
・味噌
・豆腐
 
もうこれでお味噌汁つくりましょう笑ニコニコ
 
{78866BFC-2A22-4267-AAB8-F09B88279280}
※この記事書いてたら食べたくなりつくりましたよ。
 
 
 
いくら大豆製品・乳製品が良いといっても
そればかり食べるのは危険ですよ真顔
 
偏った栄養の摂り方
体にはもちろん
 
バストを育てるときも
おすすめはできません。
 
バランスの摂れた食事
を大切にしてくださいね♡
 
 
 
 
なかなか太れない方は
栄養の吸収がきちんとされてない方が多いです。
 
栄養がきちんと吸収される胃腸
をまずは作っていきましょう。
そのためには
 
良質なタンパク質を食べていきましょう。おねがい
 
良質なタンパク質とは
体内で作り出すことのできない
必須アミノ酸がバランスよく含まれているものです。
 
{BDEB6FEC-F182-4A03-90FE-868DC6731ECB}

※画像はお借りしております。
 
肉(牛もも・豚もも・鶏のむね肉)
魚(さけ・かつお・)
納豆
豆腐
 
プラス
お米もしっかり食べてくださいね
 
ダイエットというと
炭水化物を避けがちですが
 
ごはんには炭水化物だけでなく
タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル
含まれています。
 
ごはんを中心にバランス良く食べていきましょう。
 
そして
 
酵素を摂取する
 
酵素は熱に弱いのでで摂ってあげてくださいね。
生のお野菜や果物
 
 
酵素を摂って胃腸の働きをよく爆  笑
していきましょう。
 
 
個人的には
キャベツがおすすめです。
 
{78861D39-D335-4E74-97FD-6663B53DD2F4}
※画像はお借りしております。
 
生のキャベツにはボロンという
バストアップ
おすすめの成分がふくまれています。
 
ボロン
エストロゲン(女性ホルモンの一種)の
分泌を促す働きをしてくれます。
 
{D0AE5103-B58A-4494-8FE9-C7EDB4B0F8EB}
 
{E0FAFF97-D52E-4C28-909C-634D89EFB161}

※憧れボディーを目にやきつけよう〜〜
 
 
胃腸の体質改善をして
バストの育ちやすいよう
体質に
改善していきましょうイエローハーツ