バストを残してダイエット音符

 

バストアップコンシェルジュ

インナービューティープランナー・かおりです

 

 

 

インナービューティーダイエットクッキングサロンで

今年初のレッスンでした照れ

 

 

 

2018年

初レッスンは

 

 

 

ダイエット強化レシピ

〜お正月太りをリセット〜鏡餅

 

 

 

 

お正月ってもう遠い昔のことのようですが・・・

 

お正月だけでなく

今でしたら新年会など

 

なにかといろいろ食べすぎることってありますよねピンクハート

 

 

 

どんな時も

メンテナンスをすれば大丈夫です

(すぐに太るわけではないです)

(理想は48時間以内にメンテナンスしましょう)

 

 

※日に日に綺麗になっていく生徒さまラブ

 

 

ついつい食べすぎてしまう日があっても

リセットできる食べ方をすれば大丈夫口笛

 

POINT

 

1・よく噛む

 

 

2・糖質の高いものを控える

 

 美味しい物は脂肪と糖でできているピンクハート

 美味しい物を食べている時いつもこのCMを思い出します!

 

 

3・ダイエットに最適な食材を食べる

 

  デトックス効果の高いお野菜

(オススメは小松菜・ほうれん草・春菊など・・・きのこ類・海藻類をたっぷり食べましょう)

 

 

4・身体を温める

  ゆっくり湯舟につかる・歩く歩数を増やす

 

 

いきなり全てできなくても

どれか1つでもやってみてくださいねハート

 

 

 

 

 

{B50279D8-0027-4884-818F-3E5402AC9A6E}


※生徒さまの盛り付けです♡

 
 
{3D880F8B-2D26-4F6C-AA50-243F0B659AFD}
 
今週のレシピ

 

宝石緑青菜の薬膳玄米粥

宝石緑高野豆腐の八宝菜

宝石緑大根おろしドレッシングの海藻サラダ

宝石緑白菜とれんこん団子の中華風味噌スープ

 

 来週は

トラブル解決レシピ

〜むくみ解消〜です。

 

来週も楽しみおねがい