えらいこっちゃ!首!やばいよ!やばいよ! | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



夜中にブログ更新する
時間あるなら・・・






早く、寝なさい~!




そう、成長ホルモンが
出なくなる・・・ヤバイあせる






日曜日にあったイベント
『福市』の事、







丸々2日間、
何度もUP試みるもNGダウン






もう、全然タイムリーな話
・・・でもなくなり汗







編集した写真や、
       何度も書き直した記事・・・







     陽の目を見れないなんて、
悲し過ぎるわ~~~
(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ






その間ず~っと前かがみ!
首、肩、背中がゴリゴリあせる






・・・ってことはですね~
電車の中・・・
待ち合い室・・・
駅のホーム・・・






ありとあらゆる所で見かける
若人たちよ~~~

首、首~ヤバイよあせる






そして、気付かない内に猫背!



{255DF68E-9E90-412C-9D66-3FF13851A919:01}


頭って重たいんです。
約5キロ⁉





それを首が一手に引き受けて、
えらいこっちゃあせるあせる








えらいこっちゃ!





そんなわけで、私も・・・
ヤバイ‼
  





おまけに目も・・・
ショボショボしてきたし。






もう寝ます・・・ぐぅぐぅ







おやすみなさい。お月様星お月様









黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花