インナーチャイルドセラピーについて | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ラブラブスピリットメッセンジャーラブラブ
Mutsumi です。

メニューが沢山あり、お話をお聞きしてオススメな組合せなどをお伝えしています。少しづつメニューの紹介、ご感想などをのせていこうと思います。

メニューが沢山あるなかで、

サロンでは、

心(魂)の癒しと体の癒し、

内側の美&外側の美

のお手伝いができたらと

常々思っております。

ラブラブトータルケアをラブラブ

自分発見と気づき、本当の魅力をみつけるお手伝いができたらと思っています。

自分の中ではわかっている自分の気持ち。。
心のブロックがあったり、色々な思いが邪魔をして本当の自分がみえなくなってしまう時もあります。本当の気持ちに気づけた時、感動と癒し、そして前向きにキラキラと眠っていたものが輝きだすのだと。。自分らしく輝く~癒しがおこることにより、どんな自分も自分なので、良い所も悪い所も全部ふくめて、自分が好きになれる。認めてあげたり、許してあげたり

皆さん、

もう自分の中にある魅力は、

みつかってますか?

自分の事好きですか?(^o^)

少しでも今の自分を好きになれる。あたたかい気持ちになれる、究極のセラピーのなかでオススメなセラピーを今日はご紹介致します。

ラブラブインナーチャイルドセラピーですラブラブ


内なる子供
子供の頃の自分
そのなかにある子供心をさします。

インナーチャイルドとは?

子供の頃の自分、
またはそのなかにある子供心を指します。子供心なのでその年齢はその人その人違います。

悩みごとだったり、今気になる事だったり、何度も同じパターン辛く苦しく思う心の問題はもしかしたら、子供の頃かかえてしまったものかもしれません。その傷の根源をみていくことにより生活するうえで楽になっていきます。自分の奥底にある感情を解放して心を軽くスッキリしましょう。自分自身を癒すそんなセラピーです。

あたたかい愛のエネルギーにかわりほっこり優しい気持ちになれたり確認できたり。とても素敵なセラピーです

インナーチャイルドが与える影響

人間関係(人づきあい)が苦手。
親や異性に対して、うまくつきあえない。
子育てに不安やイライラがたまってしまう。
子供を愛せない。
生活の仕方に不安がある。
どうしてもネガティブ思考になってしまう。
自己否定、自信が持てない
何もする気になれない
怒り、嫉妬、妬みがでてしまう
依存してしまう
執着してしまう
あらゆる心疾患

などがあげられます。

本来の元気な心の状態にするには、

傷ついた根っ子のもと(根源)を探し

修復(癒して)いきます。


インナーチャイルドセラピーで、

どんな癒しがおこるか?可能性。

コスモス悩みが減りネガティブパターンから解放される

コスモス深刻さがなくなり気が楽になる。

コスモス心が安定する

コスモスありのままの自分自身を受け入れることができるようになる

コスモス自己否定がなくなり自己肯定していけるようになる

コスモス自分を好きになる

コスモス愛せるようになる

コスモス感謝の気持ちが自然とわいてくる

コスモス地に足がつく。現実逃避がなくなる。

コスモス子供の気持ちを理解し、子育てが楽になる。

コスモス自分軸がしっかりする

コスモス自分で自分を癒せるようになる。

コスモス日常がかわる。

コスモス自分を客観視できるようになる。

ラブラブインナーチャイルドセラピーラブラブ

ラブラブ120分 8000円ラブラブ

うけたかた不思議と終わった後に選ばれボトルが、ピンク系。

無条件の愛だったりありのままの自分でいいんだなぁ~と思えて色々な意味でスッキリされるので、ピンクを選ばれるのでしょうね。私も嬉しくなります。

受けてくださったかた、皆さんが、スッキリした、家族や親や職場の皆に対してみかたがかわり楽になった、子育てが苦しかったけど優しい気持ちになれるようになった、自分ではもう処理済だと思っていたことが本当は心にブロックがあり、本当の自分の気持ちに気づけました。私はすごく愛されていたんだなぁ。感謝しなければいけませんね。沢山これからは自分とむきあってインナーチャイルドと仲良くなろうと思います。不思議と環境がいい方向へがらりと変わりました。両親と何十年も絶縁状態にありましたが、やっと仲良くなれました。両親に感謝できるようになりました。子供が可愛くてしかたなくなり、早く会いたくなりました。などなど、嬉しいご感想を沢山皆さまからいただいおります。

少しでも楽に自分らしく生きるお手伝いができたらと思っております。

ラブラブご興味のあるかたは、是非♪ラブラブ

ラブラブ一緒に癒していきましょうラブラブ

おすすめメニュー

ガーベラじっくりインナーチャイルドを癒す講座
3回コース 15000円

ガーベラhappyメイク講座
     3回コース 15000円


ガーベラインナーチャイルドカード
養成講座はじまりました。

インナーチャイルドカード養成講座について

自分でセルフリーディングできるようになります。また、初級セラピストして活動できます。

ピンク薔薇日曜日コース 満
5/22開講 定員5名 
満員御礼、ありがとうございます。

ピンク薔薇土曜日コース
6/11.7/9.8/13  定員5名募集中NEW

ピンク薔薇平日コース 3時間コース
6/2スタートの方
6/16スタートの方
      定員5名  募集中NEW 

《お問い合わせ》

 天使

m0309722gmail .com まで。