ん~ぱ♪☆主達にも至福の時間♡ | メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

きら:メインクーン(♂)のどたばた日記♪

先週は残業続きで疲れました~(;´Д`)

年明けから少しは楽になるかな?と思いましたが・・・キツくなるばかり💦

昨年末から眼の霞や飛蚊症が酷くなってきたと思ったら・・・今度は逆流性食道炎が悪化><

喉に常に異物感がある感じで。唾を飲み込む時も痛い。 弱っている場合じゃないのに忙しい時に限って調子が悪い(苦笑)

かかりつけ医の先生に相談して強いお薬を処方してもらいました。

3月は期末処理で更に忙しくなるので、皆さんの所へも益々訪問出来なくなります<m(__)m>

インスタやブログだけでも更新していきたいのですが。。。 難しそうです😢

≪コメント・ポチ・いいね≫お気遣いなさらず(__)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

お顔ナイナイで爆睡中のきら💤音譜

 

ん~音符

 

きらパパの帰って来て、甘えて❤あれこれお世話させた後

夜の7時位~9時まではきらハウスの3階のベッドで寝ることが多いんですぐぅぐぅ😪ぐぅぐぅ

 

 

ぱ~音符

 

「にゃにか???」

 

 

 

「カワイイな~と思ってピンクハートピンクハートピンクハート

 

ん~ぱ音符

 

ちなみに、この状態のきらのお腹にうずくまっても全く嫌がりません(*´艸`*)

なので、主達にとっても至福の時間なのですラブ

 

 

やっと手に入れたいつも買ってるティッシュ!

色々使ってみて、コレだ!って気に入ってたから

切れそうになって買いに行った時に店頭に無くなってた時はガッカリΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方なく1箱だけ買って帰って数日後に行ったらありましたヾ(*´∀`*)ノ

 

これまたやっと見つけたアルコール消毒のウエットシート!

今使ってるのが無くなりそうだったのでよかったー

 

 

Instagramやってます肉球 茶トラ

  

写真をポチとお願いします  
  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

ありがとうございます.:*・゚ ☆
 
コメント・ポチッ・イイネ!有難うございます_(_^_)_