すっかりご無沙汰してます<m(__)m>☆今年もよろしくお願いします♪ | メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

きら:メインクーン(♂)のどたばた日記♪

昨年は忙しさとコロナ対策に一杯一杯の1年になってしまい

すっかりブログもご無沙汰しておりました( ;∀;)

 

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

今年は月一でもボチボチ更新して行こうと思っております。

インスタ中心の更新になるかもしれませんが気長にお付き合いいただければと思いますので

宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

1月最終日になりましたが

2021年初です♪

 

年末年始は福島への帰省も断念し(ステイホームです)

家族3人で過ごしました音譜

 

お正月の写真🎍

大変遅くなりましたが、きらから皆さんにご挨拶です♪

 

「みなさん、明けましておめでとうございますラブ

 

 

「ママがサボってばかりですが💦今年もよろしくお願いします。」

 

 

今年はお洋服で気に入ったのがなかったので被り物のみです(*´艸`*)

 

しっかり被ってくれました(*^^)v

 

 

Instagramやってます肉球 茶トラ

 

 

  

写真をポチとお願いします  
  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

ありがとうございます.:*・゚ ☆
 
コメント・ポチッ・イイネ!有難うございます_(_^_)_ 皆さんのとこにも応援返しさせて頂きます♪