シン・ウルトラマン観てきた | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

シン・ウルトラマン観てきた


おはようございます。

アメブロ久しぶり立ち上がる飛び出すハート

だいちゃんの誕生日に
更新したんよなぁ私ニコニコ

あれから…

匠海のロケ地巡りに
沖縄と岡山に行ってきてんで爆笑音符

沖縄DISH//『沖縄定食』
って言う写真集のロケ地巡りしてん。

撮影したホテルに泊まったり
ホンマ最高やったわ…ニコニコ飛び出すハート

インスタではアップしたんやけど
アメブロでもしよかな。。

岡山映画「とんび」
ロケ地巡りしてん。。

新幹線で行ったら早いねんけど
のんびり電車に乗って行ってきてん。

旅のお供は…


↑《沖縄ハイビスカス


↑《岡山》


だいきんぐサボねんうずまきキャンディまじかるクラウン


北村匠海阿部寛に変身してる爆笑笑


ジャニごと以外でも

めっちゃ活躍してるで〜照れ


近々、ロケ地巡り

アップしよかな。。


多分…凝視(笑)


ジャニーズは削除するけど


DISH//は大丈夫みたいやし

アップするのもエエかも。。


こんな感じで匠海ばっかりで


もうだいちゃんから担降り

したんちゃう!?とか


絶対に思われてるよな私…



↑昨日(5/22)シン・ウルトラマン

観てきたで〜キラキラグッ


Twitterでだいちゃん

評判がめちゃくちゃエエやん。


自担の映画バッチリ見たわ。


私より先に息子が見たんやけど


だいちゃんは、

めっちゃエエ役やて言うててん。


けどウルトラマンを見るのは

何年ぶりびっくり!?って感じやったわ。


子供の頃も見てたし


息子も好きやったから

一緒に見てたけど…


ホンマに久しぶりすぎた。


実際見てみて、面白かったグッ


だいちゃんは良い映画に

恵まれたなぁって思ったなニコニコ


久々のウルトラマンは


私が見てた頃より

何かシュッとしてたし


何よりもゼットンが…


ヱヴァンゲリヲンみたいで

ちょっと…何か…凝視(笑)



↑映画の後はマクドで

シン・タツタ食べてんお願い


美味しかったけど

めっちゃ食べにくかったで…汗うさぎ


後は…


Hey! Say! JUMPの

FCの更新も無事に完了パー


2010年に入会したんやけど

今年もちゃんとしたで〜立ち上がるスター


担降りしてませ〜ん爆笑笑


13年目も

よろしくお願いしますお願い


15周年のLIVEチケット…

絶対にゲットしたいなぁ。。


ジャニフェスには行ったけど…

あれは何か違うやん。


だいちゃんと3年会えてないわ真顔


そろそろ…会えんとな。

頼むで〜!!


そして来月は…



大阪でDISH//のLIVEやねんニコニコ飛び出すハート


去年の12月ぶりやん〜音符


今回は2Days参戦やねん。。


楽しみすぎる照れ音符


こんな感じで…


かけ持ちでバタバタしてるけど

楽しんでるねん私照れ


また更新しよっと。。


相変わらず気まぐれなブログを

読んでくれて


ホンマありがとうパースター