ビックリした復活当選 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

ビックリした復活当選


おはようございますニコニコ

またまた久々の更新。。

いつも早朝からの仕事やねんけど

今日はゆっくりやから
ブログ更新してみた音符

そうそう聞いておいでアセアセ

かなり日にちがたった話やけど(笑)

晩ご飯を食べようとしたらな
メールが来たから見てん。

チラっと見えたんが

同行者登録がなんやらかんやら
って見えてん。

キョロキョロ!?

私、ドームの同行者登録は
ちゃんとしたで…

なんなん!?!?

なんか間違えたんびっくり!?!?!?
って思いながらメール開いたらな



えっ…凝視


なんて??


復活当選!?!?


落選された方の中から

再抽選てあんた…


私、15日当選してるねんけど…汗うさぎ


どういうこと凝視凝視凝視??


あまりもビックリしたから

侑美ちゃんに速攻電話したわ。


侑美ちゃんもビックリしとった。

そらそうよな…爆笑


それもな


復活当選したんが着ブロ

ドームの着ブロとか最高やんニコニコ飛び出すハート


なので福岡は2公演参戦になった


私名義で2公演当選とか…

ホンマ久しぶりすぎる。


だいちゃんの担降りしたから

引き止められた気分…うさぎ


ちょっと自意識過剰すぎやな私(笑)


はじめての復活当選…


ホンマにあるんやなぁって

実感したわ。


1月は京セラとPayPayと

忙しくなるわ。



JUMPのドーム

楽しみやなぁ〜グッ音符音符


後…


匠海のドラマに映画に

ヲタ活が充実するやんニコニコ飛び出すハート



2月3日公開キラキラ


めっちゃ楽しみパー飛び出すハート


東京リベンジャーズも公開するし

ワクワクが止まらん歩くスター


さてと…

仕事行く準備しよっと。