9月15日、イベントします音譜

場所:大東市立生涯学習センター『アクロス』4階
(JR住道駅南側高層マンション内)

時間:10時~18時

備考:ハンドメイド作品の展示、販売、体験のイベントです音譜


入場無料なので、お気軽にお越しくださいニコニコ


私達、きらりぼんは今回このイベントのチラシには掲載されておりません。

しかも、他のお店は特別会議室内でブース別に出店されるのですが、きらりぼんは、その隣の隣の部屋のキッズルームを貸し切っての出店となりますビックリマーク

photo:01



ぜひぜひ、立ち寄ってください音譜

photo:02



今日も合同作業してました得意げ

こーんなにラッピングしました…

photo:03



完売ならんかな?(笑)

iPhoneからの投稿