昨日の学園祭ニコニコ

商品が飛ぶように売れ……

…ではなく、

風が強すぎて本当に商品飛びまくりでした叫び

あまりに飛びまくるので、テープで机に固定しながらの販売。。(笑)

photo:01



風と戦いながら…大学生の実行委員の方達にフォローしてもらいながら、とても楽しく出店できました音譜

photo:04




ちゃっかり…

お店の宣伝でステージにもあがりました…えっ

photo:02




子ども達は旦那様達と迷路や所々にある子ども用遊具で遊び、

美味しいたこ焼きに40枚のみるくせんべい、

ステージで開催されていた美男美女コンテスト、カラオケ大会、ビンゴ大会…

学園祭自体も楽しませてもらいました!!

ビンゴでは私も友達も商品をGET!

私はコレがあたりました。

photo:03



友達が以前、卓上で串カツできるからオススメ~と言っていて気になってたフライヤークラッカー

めちゃ嬉しい~

学生の皆さんもいい方達ばかりで、たくさん若いパワーをもらいましたメラメラ

来年もバザーの出店募集があれば応募したいと思います!!

来てくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ



iPhoneからの投稿