始めての2日間に渡ってのイベントビックリマーク
いやー、もう、とっても楽しくて充実でしたビックリマーク

旦那の仕事が都合つかず…1日目は幼稚園の行事とかぶってしまって子ども達連れて途中参加…2日目も次女を連れての参加になってしまったので、パートナーには迷惑かけっぱなし叫び

ほんとほんと、ありがとうしょぼん



今回始めてきてくださったお客様。
お友達伝いでブログを見てくれて買いに来てくださったお客様。(嬉しすぎです\(//∇//)\ラブラブ!
9月イベントからリピートしてくれたお客様。

ほんとほんとほんとほんとありがとうございましたニコニコ

photo:01



ボアマフラーは私の学生時代の友人の子ども3姉妹の手元にもラブラブ
3姉妹お揃いでつけてくれてる姿想像したらニヤケます得意げ

2日間で約650人の方がこのイベントに足を運んでくださったみたいですにひひ
客足に波がありましたが、快適な室内なので手が空いた時間はヘアアクセ作ったり有効活用できたし、他の作家さん達とも交流できたりしたのでとても充実しました!!

近くに美味しい唐揚げ屋さんもあるし、ほんといいところ…得意げ(笑)


次回イベントは春先かなぁ~なんてパートナーと話してたのですが、また近々できるといいな~ひらめき電球


今回GETしたもの~

photo:02



可愛さのあまり、同業のヘアアクセも購入してしまったよ…
このヘアアクセは9月のイベントの時に予約して、好きな色の組み合わせで作ってもらいましたニコニコドキドキ

お手本にしたいと思います音譜

iPhoneからの投稿