次女が1歳になりましたニコニコ

1年前の出産ことを振り返りながらしみじみ得意げ

長女と違って何の警戒もなく、危なっかしい次女シラー

photo:01



よく食べてモチモチに成長してくれてますラブラブ!


そんな次女へ誕生日プレゼントは名前入りボールプレゼント

photo:02



確か長女が生まれた時にも小さなボール作ったなぁと探してみたら、毛玉だらけのボール見つかりましたえっ

photo:03



…(。-_-。)
ん?…あれ?こんなんやったかな?
…もうちょっと可愛く作ってたと思ったんやけど(。-_-。)(笑)

このボールを長女に見せたら力の入れ具合が違いすぎて怒られるかな?と思ったけど、「これ、私が赤ちゃんの時に私の為につくってくれたの?」と喜んでくれましたしょぼん

少し前まで赤ちゃん帰りも激しかった長女も…

photo:04



だんだん成長してくれてるようですニコニコ


さぁ、1歳になったので…
卒乳目指します!!

朝までぶっ通しで寝れる日が待ち遠しい……半月


iPhoneからの投稿