年が明けたとと思ったら…
もうすぐ春ですねチューリップ赤

我が家の2月は特にバタバタ…


節分では必死に鬼役をつとめ…

翌日には長女の誕生日クラッカー

photo:01



その翌週はパパの誕生日クラッカー

photo:02



その翌週はバレンタインデー

photo:03


長女、お友達と一緒にパパの似顔絵クッキーを作りました。

その翌週は私の誕生日…クラッカー

家族には外食先でお祝いしてもらい、奈良のお友達宅を訪れた時にはサプライズのお祝いをしてもらいましたラブラブ!

photo:04



小麦粉の代わりに大豆粉、砂糖の代わりにきび糖を使ったヘルシー抹茶ケーキキラキラ
なんと、電動ミキサーを持っていなかったので、生クリームの泡立て…夜な夜な2時間もシャカシャカしてくれていたらしいえっ

心のこもったケーキは格別でした音譜ありがとうラブラブ


これでひと段落といきたいとこですが、あるものを制作していて必死…

間に合うかな?

そうそう、次女のリクエストで作ったプリキュアケーキの行方…

全部ちょっとずつひとりで食べたいというので残しておいたのですが…一行に食べず…

photo:05




結局粉々にして怪しいパンが出来ました汗

photo:06



チョコレート、もったいないから食べれない~と言ってた割に、粉々にする時の長女の嬉しそうな顔といったら……

跡形もなく粉々にされてしまった、プリキュアチョコの悲しい結末叫び





iPhoneからの投稿