2ヶ月前からつくり始めたコレ…


photo:01



ようやく完成アップ


着物の部分、試行錯誤しなかなか進まず…何度投げ出そうと思ったかショック!

そう!
今年は次女の初節句なのですニコニコ

家には卓上用の小さいお雛様しかなく、長女の初節句の時は実家から大きな段飾りのお雛様をひっぱり出したんですが、今年は置く場所もないし実家からまた運んできて設置する気力も出ないし…。。

少しでも見栄えがあってかさばらないお雛様を作ろうと思って始めた制作…

大きいから縫いにくいし、思うように進まず…絶対実家から運んで設置した方が絶対早かったガーン

そしてお雛祭りの今日、ようやく完成クラッカー

photo:02



制作中は夢に右大臣が出てくる程思いつめてましたが(笑)、完成してかなりの達成感音譜

間に合ってよかった…!!


そして、もうなおさなくてはしょぼん


iPhoneからの投稿