入園準備のワッペン、ご注文してくださった方ありがとうございました。

サイズや配色などみなさんこだわられてるようで、オーダーメイドのご注文もありがとうございました!

目印ワッペンも、付けるものの大きさによってサイズを変えるとかなり印象変わりますよねニコニコ

photo:01


photo:02




…でも…

入園シーズン終わったところで
ミシンの調子が悪くなり今修理出してますしょぼん
オーダーお断りした方、すみません(T_T)
今は在庫品だけの出品にさせて頂いてますが、5月には手元に戻ってくる予定ですので戻り次第オーダー受け付けますニコニコ

ワッペンのオーダーはブログメッセージやtetoteメッセージ欄にてお気軽にお問い合わせください(*^^*)

今のうちに後回しにしていた雑用片付けてしまおう…~メラメラ

はぁ…。
写真がこんなにも…(°_°)

photo:03




iPhoneからの投稿