今日は大東のアクロスさんでサマーフェスタのイベント(*^^*)

その中のクラフト展で出店させていただきました音譜

photo:01



photo:02



妖怪がテーマのこのイベント。
大勢の子ども達が妖怪の手作りうちわやお面を付けて楽しんでましたよ音譜

イベント終了時間頃にダンナと子ども達にお迎えお願いしてたんだけど、子ども向けのイベントがすごく多くて楽しそうだったので少し早めに来てもらいましたニコニコ

が、、

来てくれた時、子ども達が作ったお面を顔につけて館内を歩く妖怪行列に遭遇…長女も次女も泣いて怖がり、クラフト展の部屋から出ようともしないドクロ

子ども達が作った妖怪のお面なんて可愛いモンでしょ~

もっと怖い妖怪があちこちに居てたよ~得意げ

photo:03



なんなら1日中この館内で遊んで待っててもらおうかと思ってたのに(笑)


そんな怖がって部屋からでようとしなかった長女(°_°)

同じクラフト展で出店されてた、樹脂粘土のワークショップに夢中ラブラブ

photo:04



とっても可愛いマグネットが出来て、大喜びラブラブ

photo:05



イベントも終わり、きらりぼんの商品の片付けも終わり、お疲れ様でしたー!とクラフト展の部屋を出てエレベーターに乗った時…


長女が「これ、いつ渡したらよかったん?」と…手にはワークショップする時に渡しておいたお金(((o(*゚▽゚*)o)))

えー!!渡してなかったん??と急いで戻りギリギリセーフで代金払うことができました汗

作家様、すみませんでした。。

帰ってからワークショップしてた時に撮った写メを見てみると。。

photo:06



ずっとお金握ってる(°_°)
片手でしてたんかーい叫び叫び

iPhoneからの投稿