ブログはサボりがちになってますが……最近もちょこちょこ制作はしてますニコニコ

11月末にイベントを控えているので、秋冬りぼんや

photo:01



ボアマフラーなど作ってます音譜

photo:02



あと、イニシャルくるみボタンがレベルアップでとても可愛くなりましたにひひ

色々なバリエーションを作成しているので、また後日ブログに載せたいと思います☆

何でも形から入るタイプの私。最近習い事を始めたので私のレッスンバックを作ったところ…

何だかたくさん作らされました。。

photo:03



綾テープを大量買いしたのでまた何か作りたいな~。

フェルトスイーツも最近また少しずつ増えてきてます。

家にあるお人形さんの服も作りたい。

牛乳パック溜まってきたから何か作りたいし…

やりたい事はたくさんあるけど、、色々後回しにしているツケが…
年末にやること盛り沢山…えっ

やりたい事、今年中に何個できるかな?


iPhoneからの投稿