こんにちは、鳥本愛です。


{8A6EC4B8-68B8-4620-97B0-319E83D5A260}


今朝もスタバからスタートです。

(写真は違う日です。笑)




今日は抹茶ラテでシロップ無しでパウダー多めで豆乳にカスタマイズしてます^ ^



私はいつも微妙に気になっていることがありました。



それは、スタバのカード。



頂き物で、かれこれ5年ほど使っているのですが、

カードの柄が気に入っていなかったのです。。



もともと、1000円分入ってるからあげるよ!と、役者の先輩に頂いたもので、

ありがたく1000円分のドリンクを飲ませていただいたのですが、



チャージできるから、とりあえず引き続き使おう!


と、ずーっとそのスタバカードを使い続けていたんです。





けれど、ずっとずっと、

なんか(私的に)イマイチな柄だなぁーって思っていて。笑





チャージ式のカードなので、

お金を移すには、オンラインで登録した画面から手続きが必要で





面倒だなぁーと、ずっとやらなかったんです。


それに、これまで気にいるカードに出会えなかったのもあります。




しかしー!



ようやく、シンプルで可愛い!私好みのカードを発見しました^ ^



{E84598CB-5BA4-4E81-9E62-4B19900A6BBE}

右のやつ♡




このカードをくれた先輩に申し訳ない!とか、
まだ使えるんだから、使いなさいよ!とか、
いただいたものなのに気に入らないとか失礼とか、



そういう思いを持ち続けてること自体
相手が喜ばないでしょうし、
(その人そもそもスタバ飲まなくて困っていたのもありますが)

カードだって、私のところに居たくないわよね。

って思ったのです。






ので、これからオンライン手続きしようと思います!!




しかも、10時から待ち合わせをしていたのですが、二度寝しちゃって30分遅れるとの連絡^ ^



ぴったりのタイミングで遅れてくれてるので、

ありがたいです。笑