こんにちは、鳥本愛です。


先週土曜に、息子くんの運動会がありました。


息子くんにとっては初の運動会で、
個人的にも、この日はなんとしても
元気に参加してほしいなぁという思いがあったので

雨で、園内での開催でしたが
とても良かったです^ ^



そんなわけで2歳4ヶ月の最近の
息子くんの様子です。



{E1DCD492-F89B-44BB-8365-C6F368A8947B}


運動会終わり、雨で寒すぎてスタバに入りました。


からのー

{C99F74FF-5181-4242-A992-744965319A9B}

母たちのお喋りに飽きて、YouTubeを見出しました。

iPhoneの使い方は、パーフェクトです。



{EC84433B-27C1-4626-8BA7-9D39943E315D}


週に1回くらい、2人でラーメン屋さんへ。

最近は、ワンタン麺を。


スープを一丁前に飲むんですよー!


{6F50264E-BABB-4B20-855E-AD34BE76E04A}

美味しいー♫


なぜか、息子くんと行くと、スープやら
タルトやら、もらえます。

(これ、お夕飯じゃなくて、オヤツなんですけどね。)


有り難や^ ^




{B64AF49C-34CC-474A-A778-DECFE2AE8DFA}


この日は、ベビーカーで寝てたので、
休憩しようとスタバに入ったら、


着いた瞬間起きました。泣


そして、関係ないけど
カーズのマックイーンの赤いスニーカーを
ギャン泣きで買わされましたが、


この日以来履いてないという、、笑



{4C45BFD2-011F-4E6B-B5B2-3C7214190D6F}

ホットミルクの泡に喜んでます。



{A97F1EC2-CA36-4274-9A19-9FE268756C2E}

オニギリとジュースを、ファミレスで食べたいと大泣きしています。


それはむりだよ。


{A85429B7-7957-4363-B7F4-7754E58FBAD9}

ばぁばが買ってきてくれたパジャマのズボンを頭にかぶって1人でウケてます。笑



{3D7106E9-E48C-4359-8773-80971FE94874}


こちらは、お友達が私の仕事中に
息子とデートしてくれていた時の写真。



プレゼントで頂いたリュックと服とカーズの巾着を絶対に持っていく!との事で、
1日ちゃんと背負ってました^ ^


{8821CE76-8A34-4EE7-BDE0-4208D052005D}


スカイツリー!


{A3BCAF9A-57D1-4706-911D-36CD07F74276}


よかったね^ ^

{83EEFD6F-F79E-4E4E-8613-39313E96A9A1}


無事に合流できて、たまちゃんに感謝×10000な1日でした。




{B2861E95-F6E3-458B-8E98-C392113B9396}


続いてこちらは、
父夫婦が3女家族の新居に遊びに行くときに、
息子も連れて行ってくれた日の写真。


息子は本当親族みんな大好きなので、
ランチも楽しそうで良かった^ ^






{0EFBEA40-9E89-49C8-A90B-DF981FEFA7BB}


お昼寝もしてくれたみたいで、一安心^ ^






本当、息子を愛してくれる周りの協力のおかげで

日々幸せに暮らしております♫



息子よ、
これからも大きくなぁれー!



ではでは!