こんにちは、鳥本愛です。

 

 

{2FA1F168-31D7-4E16-9C69-903AF31BFBC4}

 

 

 

 

 

 

昨日は初回で辱めを受けた

椎原崇さんの継続コンサルの2回目でした。

(書いた日からアップするまでに様々な葛藤ありまして、、日にちズレてます)

 

 

 

 

早めに最寄駅に着いたので、

スタバに入ろうと思い、

椎原さんに【何か飲みますか?】

と連絡を入れて

 

 

 

約束の時間に場所に到着して、

リクエストされた

ホットカフェラテのグランデサイズを渡し、

 

 

 

近況などを話していると、、

 

 

 

途中で、椎原さんの携帯が鳴りました。

 

なので、

 

「携帯鳴ってませんか?」と言ったら

 

 

 

「あ、ちょっと出てもいいですかぁ」

 

 

みたいに言って、さっと電話に出たんです。

 

 

 

、、

 

 

ちゃんと、読みました??

 

 

 

「携帯鳴ってませんか?」

 

=マナーモードになってませんよ?

 

 

 

 

ってことなんですけどー!!!

 

 

 

 

あろうことか、

 

 

 

この美人の前で、

 

 

 

金払ってコンサル来てるこの美人の前で、

 

 

 

スタバまでわざわざ奢ってあげた

 

この、

 

 

 

美人の前で、

 

 

 

 

 

電話に出たんですーっ!!!??????

 

 

 

 

まじ有り得ない!!!

 

 

スタバ代やっぱ寄こせ!!!!

 

 

客を大事にしろーーーー!!!

 

 

、、となったって、当然のこの状況ではあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑笑

 

 

椎原さん、ウケるー!

 

 

 

それにしても、私と同じ事してる人いたんだぁ、、ホッとしたぁー

 

(実は私も家族の電話とかはつい出ちゃう人なのです。。)

 

 

 

っと思った私でした。

 

 

(こーゆーの、なんか、ホッとする感じありません?)

 

 

椎原さんのブログに、この事書いてありました( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

それで、

 

 

椎原さんが、電話切ってから

 

「中断してごめんなさいね、嫁からでした。」

 

 

と言われた時に、

 

 

 

奥さん大好き過ぎるでしょー(*´∀`*)

 

 

って、思って、

 

 

恐らく、

 

「奥さんを大切にされて素敵ですね」

 

 

って言ったかと思うのですが、

 

 

 

 

言った瞬間かな、

 

 

 

本当に突然、

 

 

 

グワーっと感情が溢れ出てきて

しばらく涙が止まらなくなりました。

 

 

 

 

その理由はですね、、

 

 

 

 

ここからクッッッッソby椎原さん)長くなるんですけど、(まさかの4部作くらいになりそう)

 

 

 

実は私、

 

 

 

 

最近、離婚を言い渡された

 


んです。。。

 

 

 

 

 ※追加♡奥様のサッキーさんに、このことがきっかけで自分の中の理想のパートナーシップ像が変わったんです!とのちにお伝えしたら、

仕事中に電話かけたのは、後にも先にもあの1回だったと知り、本当に偶然というか

私的に、本当にありがたいきっかけになったんだなぁーって、改めて思ったんです◎





 

 

続きます!