昨日、メールレターを出し忘れてしまいました。
 
 
平日毎日書いていた私としては、
 
 
結構ガビーン!な事で、
 
 
 
 
当たり前になりつつあった事が
なんで書けなかったのかな?と考えた時に、
 
 
 
 
ここ最近、
 
引っ越し先がようやく決まって
まさかの審査が通って
家具などを考えたり
必要な書類を集めたり
息子の保育園のこと考えたり
トークショーのこと
イイオンナ塾体験会のこと
今度ある撮影の準備など
 
 
 
一括りにすると、
 
 
新しい事が沢山待っていて
 
 
 
もー、考えられなーい!!!
 
ってなってました。
 
 
 
紙に書き出せば、すぐというか、一瞬で
解決する問題なんだけど
それもやりたくなーい!!みたいな
モードになっていました。
 
 
 
 
 
引っ越しなんかは
 
 
離婚から始まっていることでもあるから、
 
 
 
息子がパパに会いたいーって
泣いた瞬間に
 
 
 
考え方なんて一瞬でマイナスにできちゃうんですよね。
 
 
 
だから、
 
 
 
本当に暗い人モードになっていて
ポロポロ泣いていたり、動けなくなったりして
 
 
 
本当、不思議というか
 
 
 
 
もう1人の私の意識は、変化を必死で止めようとするんですね。
 
 
 
 
そこが自分の中でわかるから、いつまでも暗くはいられないし、悲しくなってる事にエネルギー使っててバカらしくなってくるんですけど、
 
 
 
とにかく、なりたい方向、行きたい方向はハッキリしたので、そこに向けて、たまに泣きながらも進んでます。
 
 
 
 
(ちょっとここら辺の思考のスゴイ話はイイオンナ塾でしますね!)
 
 
{FC63B54F-17DC-4D63-911C-7D36912243E0}

 

 
 
そんな訳で
 
昨日メールレターを出せなかった私ですが
今日いつも読んでいるメルマガから、
こんなメッセージが届きました。
 
 
{BE0E884B-8D94-4AF1-9EC5-24341CC755BF}
 
{20D82011-A708-4ABE-9A67-01673DFFC556}

 
 
これ読んで、スタバで泣いたよね。笑
 
 
絶対違うんでしょうけど、
 
 
 
私の為にありがとう!って思ったよね。
 
 
 
これがメルマガの良いところだね。
 
 
 
 
椎原さん神様かと思いました。
 
 
 
 
自分が自然と意地はってるところや、
 
無理してるところに気づかされて
 
 
ふっと緩んだ事に気付いたよ。
 
 
 
 
 
私がいま行きたい所は、
 
 
毎日発信している自分になって、
 
 
沢山の人に、
 
 
私ができたんだから、あなたもできるわよーん!
 
 
って、メッセージを信じてくれた人が、
本当に行動して、本当だわー!めっちゃ面白いー!!ってなって、仲間が増えて喜び合う事。
 
 
 
なのね。
 
 
 
2年4ヶ月後には代官山に住む事に決めたし、
 
 
今週引っ越しする家も、
 
 
住みたい環境を今の私のマックスで
 
 
作ろうって決めた。
 
 
もう書いちゃったからね。笑
 
 
 
 
エネルギーは、
 
 
使いたいところにだけ
 
 
思いっきり使いたいよね。
 
 
メールレターは、
 
 
苦労とか、頑張りに入らないもの。
 
 
 
これからも、届けていくね。
 
 
 
ではでは!
 
 
p.s