こんにちは。鳥本愛です。


{600A6DAD-7C4C-42AD-8027-86DDCC53230B}





私たちは弱さがある。

たっくさんある。


けど、弱さがあるからって弱者=可哀想な人という意味  ではない。


この違いって、すっごく大きいと思うの。


例えば、人生で不幸な事があったこともある人もいるかもしれない。


だからって、その人は不幸な人。ではないんだよね。


悲しいと感じる事が、かつてあった。以上。




だよね。


それに、可愛そうな人になると、やっぱり私って可愛そう。な出来事うじゃうじゃ来るしね!!!





長い人生のとある点で起きた事が、

その後の私自身の呼び名、あだ名もっというと、アイデンティティになってしまったら


もう2度と失敗出来ないし、

2度と勇気出せないし、

何もできなくなってしまうよね。


そして、不思議なようだけど、いい事も
本当は要らないんだけどね。

捨てるというか、点として完了させて次の
なりたい自分を選択しつづけていくと、



あっという間に人生変わるなぁって
思います。






これまでの人生に何があろうと


あなたはステキ!


そして、

これからの人生に何があろうと

あなたはステキ!

よ^ ^