今日は、イイオンナ塾の体験会についての

私の思いを書きますね。

 

関連記事:イイオンナ塾って何???

 

 

 

 

「自分はダメだから学び続けないとイケナイ。。。」

 
 

私は深いところでずっとそう思っていました。

 

 

完璧になろうとか理想の自分になろうとすればするほど、もっと学ばなきゃ、もっと成長しなきゃ、もっと完璧にならなきゃってますます苦しんできました。

 

 

 

 

でもある時、

 

 

じぶんが惹かれる人は

 

「ダメなんだけど愛されている」

 

「ユルいんだけど、幸せに成功している」

 

「他のことはできなくても、大好きなことに不器用なほど真っ直ぐ向かっている」

 

 

そんな人ばかりだということに気がつきました。

 

 

{15121428-433B-456A-957A-796AE0ED353B}

 

 

 

 

 

 

ダメを直して素敵になろう。

 

綺麗な女性になって周りに負けないようにしよう。

 

すごい技術を獲得して、見下してやろう。

 

 

周りが羨む理想の自分になって、欲しいものを手にいれて、自分の人生は正しいんだって、幸せを見せつけよう。

 

 

そんな風に『負けない私』を生きていたら、

一つの失敗、一つの勘違い、一つの負けが

とてつもなく苦しくて許せなく感じるようになり、

 

 

 

それでも出来るようにならなきゃ、

頑張らなきゃ。

 

 

 

理想の自分になれば、人気者になって幸せになれるんだから。

 

 

 

って無意識に戦っていました。

 

 

でも、頑張れなくて自分を責める・・

崇高な自分になるためにあらゆることをして落ち込む・・

 

 

{49525E98-BFF5-4402-ADAA-5D2110CD7427}

 

 

 

 

 

を繰り返していたら、

体調や、メンタルの崩れにつながっていきました。

 

そして離婚。

 

 

自分の人生にまさかの事が、

突然おこりました。

 

 

でも、そんな時だからこそ、今まで学んだ事を実験的に試したり、新たな学びをさせてもらえたことで

 

 

また私の中の大きすぎるつっかえが、思いっきり外れることになりました。

 

 

 

 

もう、自分を責めるのはやめよう。

どんな自分も受け入れていこう。

 

 

 

 

そう思ってから、人生がすごい速さで変化していきました。

 

すると、自分に対する見方も大きく変わってきました。

 

 

この2年半からの変化を書いてみると、、

 

・月収が一桁だった主婦でしたが、10倍になった月もあり、安定してお金が入っています。

 

・クライアントさんが増えた

 

・未経験の司会という仕事をやらせてもらう機会をもらえた

 

 

・自分の本音を伝えるので、人付き合いが楽になったし嫌いだと感じる人がイキナリ減った

 


・少しドキドキしながらも本音をかくと、喜んだり感謝されるようになった

 


・大好きって言われることや、ただ会いに来てくれる人が増えている

 


・仕事が、どんどん好きなペースでできるようになっている(週4日くらいから、実働月4日に。好きに変えられます)

 

・可愛くなった、容姿に悩まなくなった

 

・自分や、息子との時間を優先して生活しながらお金を稼げるようになった(シングルでも子供との時間をゆっくりとれますよ^ ^)

 

・お父さんやお母さんともっと仲良しになり、味方だって深く思えるようになった

 

・ブログやメールレターなど、続けられなかった事が自分らしく続くようになった

 

・自分の事を今までで1番信じられるようになった

 

・内側の感覚を信じられるようになった

 

 

 

 

人に自慢したくなる様な良いところもあるけど

 

 

人に隠したいところ、ダメなところ、バレたくないところに魅力がいっぱい詰まっています。

 

 

そこをどんどん発揮していけば、あなたが自分らしく緩んで、「自分で良かった」と思えるような人生になります。

 

 

 

 

私はCMなどの出演を10年以上しているということもあり、そのイメージを守らなければならないという思いから、

 

 

自分が自分の本音や、スピ的な事を発信するのをビクビクして過ごして来ました。

 

 

周りの目が気になりビクビクしていました、

 

 

周りの目が気になって行動できない、という人は多くいるとおもいますが、

 

 

その気持ちはとてもよく分かります。

 

 

 

イメージを守ってくれる周りの人や、

自分のイメージを守らなきゃという思いで苦しくなっている人は

 

 

周りも大切にしながら、自分の好きな世界を作っていける方法があると知って、体感してもらえると嬉しいです。

 

 

 

もし、あなたが幸せな結婚ができないとか

自分が望むものが手に入らないと思って悩んでいるのなら

 

その解決の為に莫大な時間を使っているのだとしたら、

 

 

ぜひ、私に会いに来てください!

 

 

きっとあなたはこんな自分のまま輝いていいんだって知ることになるでしょう。

 

 

 

【こんな自分のまま輝いたらどんな人生が待っているのか♫】

 

 

・何より自分自身を活かして生きるので楽になります

・欲しいものに遠慮がなくなります

・ウケる~とゲラゲラ笑いあえる仲間が勝手にできます

・自分にとっての幸せが明確になり、周りと比べなくなります

・周りにファンができたり、応援者や、あなたみたいになりたい!という人ができます。

・スルッと簡単に願いが叶う体質になっていきます

 

 

 

 
 
イイオンナ塾参加メンバーの変化も
ご紹介しています!

 

 

 

お会いできること、楽しみにしております!