こんにちは♪

サポート講師です。

 

 

先日は守護龍コーチング

中級講座31期Day2でした。

 

中級講座は

藤井千景が講師を担当しています✨

 

 

Day1からDay2までの2週間、

受講生の皆さんは

自動書記の練習に取り組みます。

 

 

2週間取り組んで

どうだったかをお聞きしたところ

 

・守護龍神様と自動書記をしていると、

自分の考えがまとまりやすく、

決断力がアップしました

 

・面倒臭がりやの自分が、

ほぼ毎日自動書記できています!

守護龍神様とお話するのが楽しいです

 

・守護龍神様のアドバイスを行動に移すと、

人に喜ばれることが多くて嬉しい

 

・深刻な話をしがちでしたが、

あるとき守護龍神様からジョークを言われ

思わずふき出してしまいました。

もっと楽しくお話しよう!

と気づかせて頂きました

 

・最初の頃はお返事が

一言しかなかったけど、お友達のように、

ガールズトークみたいに話したいと思い、

自動書記する時のペンを

ピンク色に変えたら、

たくさん話ができるようになって

とても楽しいです!

 

 

と、素晴らしい変化を

ご報告してくださる方が

たくさんいらっしゃいました👏

 

 

中には、あまり自動書記が出来ず、

まだ自信がないという方も

いらっしゃいましたが、

 

よくよくお話を伺うと、

守護龍神様とお風呂でお話されたり、

朝晩は必ずごあいさつをする、

話しかける。

など、

 

ご自身で色んな工夫をしながら

守護龍神様とお話しよう!仲を深めよう!

とされていて、

その姿勢が素晴らしいな✨✨✨

と思いました。

 

 

 

また、

質疑応答では、

講師が皆さんからの質問に対し、

丁寧に回答する時間を設けました。

 

不安やモヤモヤが一つ一つ解決するごとに、

皆さまの表情がだんだんと

晴れやかになっていくのを感じます🌸

 

 

 

次に、中級講座Day2で行う

二人一組でお相手の守護龍様とつながり

メッセージを下ろし合うという

上級チャレンジ!

 

 

皆さん!

お相手にメッセージを

降ろすことができました!!

 

素晴らしいです👏👏👏

 

 

「いつも傍にいてくれている愛を感じました!」

 

「励まし、応援のメッセージが

とても嬉しかったです」

 

「温かいエネルギーを感じて、

2人とも涙が出ました」

 

「具体的にアドバイスを頂けて嬉しいです」

 

など、守護龍神様の愛や傍にいて下さる

安心感をたくさん感じられていて、

 

皆さんの感動と笑顔に、

講師陣もとても嬉しく感動致しました✨✨✨

 

 

 

そして、講座の最後には

 

・この喜びを、みなさんと

体験できたことが嬉しいです

 

・やっぱり守護龍神様は傍にいらっしゃる!

全て信じたい自分にOKします!

 

・自動書記がますます楽しくなりました

 

・こんなにみなさんと感動できることが

すごいと思います!

 

・迷っていましたが上級に進みます!

 

 

などなど、

嬉しいご感想をたくさん頂きました👏

 

 

 

みなさん安心と笑顔、

そして、守護龍神様と共にいることの愛を、

身体いっぱに感じてあり、

そのご様子に講師陣もたくさん幸せを感じる

時間となりました🌸🌸

 

 

これからも皆さんと守護龍様との仲が

さらに深まっていきますように✨

 

そして、 守護龍様からの

メッセージを行動に移して

どんどん願いを叶えていかれますように✨

 

残りのフォロー期間1ヶ月もしっかりと

サポートしていきたいと思います😊✨

 

 

それでは、またレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 (4200名様以上がご登録!)

 

有料級人気動画を3本プレゼントしています