守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

お主は自分の世界に没頭し、

クリエイションする時間を

大切にしておるのう。

 

そうすることで

自分の内側に入り込み、

自然と自己対話することで、

自分に癒しを与えておるのう。

 

 

一人の時間はお主にとって

必要不可欠じゃ。 

 

しかし、その時間を

持つことに制限をかけておるのう。

 

 

自分だけが楽しむことに

罪悪感を持っているが、

持つんじゃよ^^♪

 

集中してひとり時間を

思う存分楽しむことで

誰かとの時間をより豊かに

楽しめるようになるからじゃ。

 

そして人と関わることに

ますます幸せを感じられる

ようになるからのう。

 

 

あらかじめスケジュールに

一人時間♡と

書き込んでおくと良いぞ^^

 

 

自由に楽しむんじゃよ。

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube