守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は人の気持ちを汲み取り

寄り添える優しい人間じゃのう。

 

相手が欲しい言葉を察知し、

そっと伝えてやれる素直さも

持ち合わせておる。

 

そして、

お主が感じているように

もう我慢はしなくて良いんじゃよ。

 

 

これまで十分、

ようやってきたのう。

 

自分で自分をたっぷりと

褒めてやるんじゃよ^^

 

 

これからは、まず第一に

お主の気持ちを大事にするんじゃ。

 

最初は難しく感じるかもしれんが、

それも慣れる。

 

 

「本当はどうしたい?」

優しく自分自身に聞いてやるだけで

お主の本音を知り、

叶えてやることができるぞ。

 

自分をハグハグする習慣も

身につけて欲しいのう^^

 

 

ワシもそばにいるからのう。

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube