こんにちは♪

サポート講師です。

 

 

先日は守護龍コーチング

上級講座18期Day4でした。

上級講座は

山本優理が講師を担当しています✨

 

​Day3から約2ヶ月振りに開催され、

最初は練習ができたけれど最近は、

自動書記ができていなかった。

というお2人からの声もあり、

 

初めに守護龍神様と自動書記をする

時間を設けました🌸

 

 

講師の誘導瞑想が始まると、

涙をされたり

守護龍神様から「大丈夫」と

愛の言葉を受け取られ安心する姿があり、

この後チャレンジする

10人メッセージの課題に対する

具体的なアドバイスをいただいたりと、

とても温かい

良い時間を過ごされていました🐉✨

 

そして、早速お二人で

メッセージを下ろし合う練習を

していただきました❣️

 

 

久しぶりの練習とのことでしたが

「緊張しながらも下せました❣️」

と笑顔で話されていて、

 

メッセージを受け取って

ワクワクした気持ちになったり、

メッセージを下すのも楽しかったです♪♪と、

お二人とも笑顔でお話してくださいました^^

そして最後には、

講師やサポート講師の質問に対して

メッセージを下ろしていただき、

フィードバックを受けていただきます🌸

 

まずお二人とも、

繋がる時の上昇方が素晴らしく、

丁寧に相手に優しく虹をかけていて、

講師からもたくさん練習されたんですね❣️

と労いの言葉をもらい、

 

伝えてくれるメッセージは精度が高く、

温かくて守護龍神様からの愛をしっかりと

言葉にされて素晴らしかったです💖

 

 

また、講師からメッセージに対して

「守護龍神様にもう少し聞いて欲しい」

という追い質問にも堂々と答えられていて、

お二人とも守護龍神様を

本当に信じているからこそ、

受け取ったメッセージを

まっすぐ伝えられているんだな、

という印象を受けて感激しました🐉💓

 

 

お二人からも

 

・自分が信じているからこそ

守護龍神様からの言葉が

スラスラと出てきて、

ずっと一緒にいてくれているのが感じられて

嬉しかったです^^

 

・成長できているのかな、

と不安もあったけれど

最後まで参加できてよかったです🌸

この後も頑張りたいです❣️

 

と素敵なご感想をいただきました^^

 

 

この後の課題で、

10人にメッセージを下ろすチャレンジでも

お相手の心に届く素晴らしいメッセージを

下されることと思います🥰❣️

 

今回、ご都合がつかず欠席された方々も

いらっしゃいましたが、

残り1ヶ月のフォロー期間も

みなさんのチャレンジを見守り、

応援していきたいと思います❤️

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube