こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

中級講座33期Day2でした。

 

中級講座は

藤井千景が講師を担当しています✨

 

 

Day1からDay2までの2週間、

受講生の皆さんは

自動書記の練習に取り組まれてきました。

 

ほぼ毎日、自動書記を実践できた方、

守護龍神様とお話しすることが

習慣になった方。

 

それぞれのペースで、

しっかりと

守護龍神様との仲を

深められてきたことが伝わりました。

 

 

質疑応答の時間では、

講師が受講生さんからの質問に対して

一つ一つ、丁寧にご回答しました。

 

中には、

「守護龍神様から嫌なことを言われて

ショックだった」

という質問もありましたが、

 

講師と丁寧に対話をすることで、

「実はそれも、守護龍神様からの愛だった」

と、受講生さんが気づかれる

素晴らしい瞬間もありました。

 

 

そしていよいよ・・・

 

二人一組で

お相手の守護龍神様とつながり

メッセージを下ろし合う

という上級チャレンジ!

 

 

なんと、全員が

お相手にメッセージを

おろすことができました!!

 

すごい~👏👏👏

 

 

メッセージを受け取った方の感想は、

 

・7つのキーワードを伝えていただき、

とても嬉しかったです!

・温かいメッセージで、涙が出てきました。

・私のことをよくわかってくれている

と感じました。

 

初めてのメッセージチャレンジで

緊張した方も多かったようですが、

本当に素晴らしいメッセージを

贈ることができていて、

講師一同、ビックリしました。

 

 

 

そして、講座の最後には

 

・驚きで言葉が出ません!ただただ感謝。

この時間をありがとうございました。

 

・とても楽しかったです。

皆さんの空気感や表情が

変化していくのがわかりました。

 

・本当に温かくて、安心の場でした。

 

・緊張して汗びっしょり!

自分にできるとは思っていなかったけど、

今は充実感でいっぱいです。

 

・自分がこんなに一生懸命になったのは

初めてです!出会いに感謝します。

 

などなど、

嬉しいご感想をたくさん頂きました💗

 

 

 

これからも皆さんと守護龍神様との仲が

さらに深まっていきますように✨

 

そして、 

守護龍神様からのメッセージを行動に移して

どんどん願いを叶えていかれますように✨ 

 

 

残りのフォロー期間1ヶ月も

しっかりと

サポートしていきたいと思います😊

 

 

それでは、またレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube