こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

上級講座17期Day4でした。

 

講師は山本優理が担当しています♪

 

Day3から2か月半経ってのDay4は

講師山本の出産と復帰に対する

受講生のみなさんからの

愛溢れるお祝いの言葉で始まりました💗

 

そして、この期間中に

同期メンバーで旅行に行かれたりと

メンバー同士の絆をますます

深めていらっしゃいました✨

 

「17期で本当に良かった❣」

「みんなに会えて本当に嬉しい❣」

 

と口をそろえておっしゃるのを

聞いているだけで、

私達も胸が熱くなりました💗

 

 

そんな温かい、

愛のエネルギーに包まれた中、

メッセージを下ろす練習が始まりました。

 

「メッセージを下ろすのは久しぶり」

という方もいらっしゃいましたが、

実は、この17期のみなさんには

本来、Day4終了後の最終課題である

「10人メッセージ」を

すでにご提出頂いておりました✨

 

 

そのおかげか、

 

・前よりもスラスラ下ろせました❣

・言葉が上手く出てくるようになりました❣

・みなさんのメッセージが本当に温かくて、

幸せな気持ちになりました❣

 

などなど、

みなさんの成長ぶりが

本当に素晴らしかったです❤️❤️❤️

 

 

何度かペアで練習して頂いた後

いよいよ講師陣による

最終チェックの時間となりましたが、

Day3の時よりもさらに精度の高い

素敵なメッセージを

下ろされていると感じました✨

 

 

そして、講座の最後のご感想でも

 

・頂いたメッセージが

本当に嬉しかったです。

 

・これからも、

もっと練習したいと思いました。

 

・温かくて安心できるこの場に感謝です。

 

・自分を信じる力が強くなりました。

 

・幸せな時間を

本当にありがとうございました。

 

・メンバーの存在に救われました。

 

・これからもここでのご縁は続く

と信じています。

 

・みんなと長く過ごせた時間は

ギフトでした。

 

などなど、

この講座での時間や学び、

そして仲間のことを、

とても大切に思って下さっているのが

伝わってきました✨✨✨

 

これからも、同期メンバーとの絆、

そして、守護龍神様との仲を

ますます深めていかれますよう、

残り1ヶ月のフォロー期間も

しっかり応援していきたいと思います🥰

 

 

それではまたレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube