女王様を育てる会・・・ | きらのブログ

きらのブログ

ブログの説明を入力します。

8/12(月)20:00~

富山より縄師會 悟空さん

名古屋より縄師 ゆうさん

遊びに来てくれました ほんとにありがとです<(_ _)>

よういちさん退院おめでとうです( ^o^)ノ


参加者 17名でした(*^-^*)

悟空さん・ゆうさん・きら・月ちゃん・いずみちゃん・ZENさん・

麗羅嬢王様・愛羅女王様・みゆきちゃん・よういちさん・ルークさん・

翔さん・勇次さん・モーレツくん・むじゃきさん・ゆぅちゃん・建吾くん


ゆうさんが思ったよりも早く到着・・・
腰縄についていろいろと話したり試したり~
次第に集まりだして・・・
記念撮影&お食事会~なんなん亭の玉子カツ丼旨し(*^O^*)


きらのブログ-記念撮影

左から ゆうさん・麗羅女王様・悟空さん・月ちゃん


まずゆうさんに月ちゃんを緊縛してもらいました


きらのブログ-ゆう①

きらのブログ-ゆう③

次に悟空さんがいずみちゃんを緊縛

続いて麗羅女王様をルークさんが緊縛

ちょっと休憩
鞭振り少々(笑´∀`)
冷や麦みんなで頂きました~

今度は悟空さんに月ちゃんを緊縛してもらいました


きらのブログ-ゆう②

きらのブログ-悟空②

きらのブログ-悟空③

次にゆうさんにゆぅちゃんを緊縛してもらい(笑)

ふたたび悟空さんがいずみちゃんを緊縛
そしてアクリルロープで菱縛り~


楽しい縄縄の日でしたね(*^-^*)